kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

いよいよ出発ですが・・・

2010-10-22 11:50:19 | ごあいさつ

徳之島に向けて出発する朝がやってきました 

徳之島のお天気は・・ やはり雨のようですね 

 飛行機も条件付運航のようです  朝一便のゆうたろうパパは到着した模様 

さて、私達の便はどうなるでしょうか? 

今日も明日も、きっと何もトレーニングできなそうだから、朝からバイク60分乗ってみた 

Photo

後は大会に備えてメンテしておきましょうかねぇ・・ 

ただし、無事に徳之島にたどり着ければの話ですが 

贅沢にもPWコーチの車に乗せて頂き、今から空港に向かいま~す 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月22日のトレーニングメニュー  

  エアロバイク 60分 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月21日のトレーニングメニュー  

  フレックスウォーキング 30分

  スイム自主練 (2000m)

  エアロバイク 60分 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡トライアスロンフェスタ2... | トップ | いよいよ大会当日となりました »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい(^0^)/ (O-IWA)
2010-10-22 13:14:48
行ってらっしゃい(^0^)/

皆さん怪我なく頑張って下さい

お天気が少しでもよくなるといいですね
返信する
いってらっさ~い♪ (もも)
2010-10-22 14:48:36
いってらっさ~い♪
気になることは色々あるけど
楽しめるように祈ってますよ★
返信する
定時到着しました。後の便は遅れているみたいで、... (ゆうたろうパパ)
2010-10-22 16:55:31
定時到着しました。後の便は遅れているみたいで、大変ですね!
6時からのカーボパーティー間に合うといいのですが。。。
返信する
>O-IWAさん (kimacha)
2010-10-22 21:56:28
>O-IWAさん
お天気は今のところ最悪です[E:down]
雨は降るし風は強い、当然波もあります[E:sweat02]
とにかく無事にゴールできたら上出来でしょうね[E:shock]
返信する
>ももさん (kimacha)
2010-10-22 22:03:27
>ももさん
なんとか徳之島にはたどり着いたものの…[E:sweat01]
最悪のコンディションに困惑しております[E:shock]
それでも、カーボパーティーでは有名選手の方と[E:camera]記念撮影したりして楽しみましたよ[E:#xE5AF]
明日は何をしますかねぇ…[E:shock]
返信する
>ゆうたろうパパさん (kimacha)
2010-10-22 22:10:13
>ゆうたろうパパさん
[E:airplane]飛行機には2時間も乗ってました[E:down]
一度着陸しかけたのにまた上昇して旋回…[E:dash]
こんなのは初めての体験でした[E:sweat02]
となりのモモレンジャーは[E:smile][E:smile][E:smile] 大変でした[E:eye]
無事に着陸出来た時は、胸をなで下ろしました[E:good]
このお天気[E:sign03]
少しでも回復してくれば良いけど[E:shock]
返信する
こんばんは(^_^) (ノグ)
2010-10-22 23:06:50
こんばんは(^_^)
今日の移動は,大変だったのですね(>_<)

自分は,明日の10時40分の便で徳之島行きます。 11時50分着なので,下見に間に合うかどうか・・・(=_=)

明後日は,お互いベストをつくしてがんばりましょう! 自分は,予定通りkimachaさんの後ろから,追いかけますんで,よろしくです<(_ _)>
返信する
>ノグさん (kimacha)
2010-10-24 01:19:59
>ノグさん
スイムで私よりはるか前を泳いでいるはずなので[E:sweat01]
私を追いかけても、私は後ろにいるはずです[E:shock]
お天気は心配ですが、こればかりはどうしようもありません[E:sweat02]
お互いゴール目指して前進あるのみ[E:dash]
頑張りましょうね[E:#xE5AF]
返信する

コメントを投稿