kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

暑さに弱いからサクッと短めで・・

2021-09-06 12:49:01 | トレーニング

金曜日の夜 いきなり つよっちから LINEが入った 

明日、朝6時半集合  ラン&バイクしよう  って・・
6時半?? 早っ  まだ、家にも帰りついてないのに 

グループLINEにも書き込みしてたけど みなさん反応鈍い 
たぶん 来るのは 貴ママと私くらいかなぁ~ 

そして 快晴  6時半でもすでに暑いんですけどぉ~
久しぶりの外ラン ゆっくり ゆっくり キロ7分くらいのペースで 
脱水にならない様に 水分補給もしつつ 歩きも入れて 8.5km 

マリンポート なんと裸足で走ってる人がいた 
よく見たら 坂之上サイクルの・・ 痛くないのかなぁ~

ここからは 慈眼寺公園まで行きたいらしい・・ バイクで 
久しぶり過ぎて タイヤぺちゃんこなのが物語ってた 

途中 マッキーの整骨院前を通ったので ちょっと声をかけてみました 
お仕事頑張ってね  私たちはパン屋さん行ってきま~す 

ダンケンで パンを買い込んで 慈眼寺の公園へ   

なんと 折り畳み自転車の人がいるんです 
凄い元気っていうか 根性っていうか お供させて頂きます 

だれだか すぐにわかるよねぇ~ 

ここの公園は 静かで 川があって涼しくて 休憩には良かったですよン
翌日は リレントレスがツーリングに行くって話だったけど
まだまだ kimachaが参加すると 脱水でぶっ倒れそうなので
ご遠慮させて頂きました  これくらい短い距離なら問題ないけどねぇ

もう少し涼しくなったら ロングコースも挑戦します 
たった20分のバイクで お尻痛かったから こちらも鍛え直します 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

09月05日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 30分
  AMTマシン 30分
  スイム自主練 2800m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

09月04日トレーニングメニュー 
  外ラン 8.5km ( マリンポート )
  外バイク 慈眼寺公園まで
  ミドルエアロ 30分
  マスターズ 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

09月03日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

09月02日トレーニングメニュー 
  スイム自主練 1700m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

09月01日トレーニングメニュー 
  完全休養日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさな秋みつけた? | トップ | そろそろ食欲の秋もやってくる? »

コメントを投稿