kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

中身の濃~い一日でした

2009-09-29 18:26:20 | トレーニング

Sdsc06567  練習会はプールを終了後川辺へ

Sdsc06581  いつもポーズが決まってます

Sdsc06602  1号は余裕の笑顔?

Sdsc06604  そして60分のジョグ、ヨレヨレでした 

Sdsc06610  政夫ちゃんと4466さんからの差し入れ

Sdsc06611  モモレンジャーは手作りのチーズケーキ 

Sdsc06615  最後はデュアスロンで競い会います

Sdsc06619  ゴール前にはドラマが生まれますよ

Sdsc06620  天然マンは足がつったらしい 

Sdsc06621  いつも素晴らしい笑顔だね 

Sdsc06622  同級組  また、変なオヤジが参戦です

Sdsc06624  ぼくちゃんの差し入れ  うまいっす 

Sdsc06625  みんな、よく頑張りました 

夜はモモレンジャーのプチ送別会  16名が集まりました

Sdsc06629  モモレンジャーのリクエストで紙芝居もありました 

Sdsc06634  モモレンジャーはウルウルです 

Sdsc06635  最終電車まで盛り上がり、お別れの挨拶を 

Sdsc06636  列車に乗ったモモレンジャーをお見送りしました 

モモレンジャー  みんな待ってるから早く帰って来てね~~ 

ちなみに、JR宇宿駅降車組は北斗ラーメンで〆でした 

まさに、中身の濃~い一日になりました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月28日のトレーニングメニュー

  エアロビクス 60分 (コンビネーション)

  がんばれクロール 60分 (1800m)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月27日のトレーニングメニュー

    トライアスロン練習会 (スイム・プール、ランバイク磨涯仏コース)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ送別会の場所決定しました♪ | トップ | も~いくつ寝ると? ♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習会&プチ送別会、ホント充実した時間が過ごせ... (ハチマキマン)
2009-09-29 18:53:11
練習会&プチ送別会、ホント充実した時間が過ごせました[E:note]
きつ楽しい練習会、皆さんとてもいい表情していますね[E:happy01]
夜は夜で、なんだか「絆」ってのをすごく感じちゃいました[E:shine]
このままいい気分で、福岡に臨みたいなと思います[E:up]
返信する
練習会は、おつかれさまでしたっ(^-^) (ヤマモモレンジャー)
2009-09-29 23:16:45
練習会は、おつかれさまでしたっ(^-^)
お休み前のよい練習となりました。福岡トライアスロンがんばってくださいネッ\(~o~)/

プチ送別会、みなさんホントありがとうございました(^-^)うるうるぅ~っと、しましたけど…なんだか、とても幸せでシアワセ…シアワセ…シアワセ…とにかく、うれしかったのです(^-^)

念願かなってマッキーさんの紙芝居、すごくトライアスロンへの愛情を感じます♪まだ2つあるそうなので、その2つを見るのを楽しみに、しときますネッ!
わざわざお集まりいただいたみなさんホントありがとうございました!リレントレス大好き…ダイスキ(^3^)/
返信する
プチ送別会 大盛り上がりでしたね~ (マッキー)
2009-09-30 10:12:05
プチ送別会 大盛り上がりでしたね~
紙芝居 宮古島トライアスロン奮闘記 皆さん真剣に聞いてくれてありがとうございました。
年6回 谷山小学校で読み聞かせしてるんですが好評みたいです。
モモレンジャーさん ヤマナシレンジャーじゃなく ヤマモモレンジャーなんですね!
帰ってきたらどんなネーミングになるのかな?
ハナハキリシマタバコハコクブレンジャー なんかどうですか? ・・長すぎ?
返信する
>ハチマキマンさん (kimacha)
2009-09-30 12:58:22
>ハチマキマンさん
 楽しい一日をみんなで過ごせて本当に幸せですよね [E:flair]
 この楽しい雰囲気のまま、福岡もガンガン突っ走ってください
 松ケン! 松ケン! って呪文を唱えながら追っかけまわしてあげてください [E:wink]
返信する
>ヤマモモレンジャーさん (kimacha)
2009-09-30 13:00:49
>ヤマモモレンジャーさん
 アハハ [E:happy01] モモレンジャーに山梨のヤマがくっついたんですね [E:flair]
 そちらの様子はどうですか? もう、寒くなってきてるのかな?
 体を大切に、そちらでもトレーニング頑張ってくださいね [E:scissors]
 いろんな報告をお待ちしております [E:wink]
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2009-10-01 18:02:16
>マッキーさん
 紙芝居はまだあと2種類あるんだね、私も今回のラザロバージョンしか見たことないぞぉ [E:eye]
 次は、モモレンジャーおかえりなさい会でご披露してくださ~い [E:heart02]
返信する

コメントを投稿