kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

廿日市大会へ

2021-04-30 12:46:03 | トライアスロン

毎日記録しているトレーニングメニューですが・・・ 
3月に膝の痛みが出て以来 仕事も忙しくなり 
トレーニングの も無い状況が続いております 

そんな中 広島県廿日市市まで行って来ました 

もちろん 審判業務 久しぶりに会う仲間たちですが 今回は懇親会など一切無し 
このご時世ですから 仕方ないですね 
今回の担当ポジションは フィニッシュ&リカバリーエリアでした 

英語の苦手な kimachaは 緊張しっぱなしでした
それでも 素晴らしい仲間たちの連携で 無事大役を果たせたって感じです

ネット中継 YouTubeにあがってましたけど 見ていただいてました?

審判は映ってはいけないのですが・・
ハイライト画像チェックしてたら パラのフィニッシュに ちょっとだけ
「 私だよ~ 」って言わなきゃ誰も気づかないレベルですけどね 

配られたお弁当も美味しかった  朝は5時から働いてるので これで2食分ですからね
こんなに食べてぇ~ って言わないでね 

追伸:広島といえば あの方ですが・・
 会う予定だったけど、都合が悪くなり結局会えませんでした 
 またコロナが落ち着いたら 鹿児島に帰って来られるでしょう 

 その時は きっと 気配でわかるはず 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月29日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月28日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月27日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月26日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月22~25日トレーニングメニュー 
  完全休養日 (ATC廿日市大会の為)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月21日トレーニングメニュー 
  お風呂会員 ( アミュ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月20日トレーニングメニュー 
  お風呂会員


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライスーツどこで着る? | トップ | GWは何してた? »

コメントを投稿