kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

淋しかったよぉ~!

2019-04-16 12:54:01 | トレーニング

月曜日のスタジオレッスンの時間が変更になった 
パンプが 30分になっちゃったんだよね 

それで 8時からの外ラン会には少し遅れるけど 追いかけて走ろう  

おっちゃんが仲間公園に8時出発 って書いてたから
8時10分に出発して 追いかけたわけよ 

最初の1km 少し遅いのは 信号にひっかかってしまったからです 
そのあと 順調に頑張って 追い込んで 

公園についたら 誰も居なかった・・・ 

仕方ないから 3周 ぐるぐる回って 帰って来ました 

せっかく ちょっと追い込みモードだっから スピード維持で 
お蔭様で 久しぶりに少し追い込んで走れましたけど 

それでも 追い込んでこの程度です  まだまだ頑張らねば 

あっ でも バイクも頑張らないと 大野岳に連れて行って貰えないから
スピニングも ぼちぼち頑張ってま~す 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
04月15日トレーニングメニュー 
   ボディパンプ 30分
  外ラン 6km ( 仲間公園コース )
  らくらく遠泳 30分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロン協会4月練習会! | トップ | 3月から6月は連続で審判業が... »

コメントを投稿