kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

スイム絶好調宣言!

2015-06-04 11:30:41 | 登山

6月がスタートしましたね  梅雨入りもしたようですが・・・
約束通り スイム絶好調宣言 いたします 

人間の体は 100%使えるということはあり得ないそうです
70%使えれば絶好調なのだとか・・
そして 「 絶好調 」と言い続けると 体が勘違いしてくれて
本当に 「 絶好調 」になるんだそうですよ  それを信じて 

写真は 2009年のものです  このチームは仲間のレベルがピッタリで
泳いでいて本当に楽しくて そして速かったんですよ 
南日本新聞にも載せて頂いたはずです  マッチ棒さんの名前はミスプリでしたけど

5月は スイム50kmを達成  その代り一歩も走ってませんけど 
いいんです  遠泳が終わるまでは スイム一本で頑張るんです 

kimachaのチームは みんなバリバリスイマーで速いんです 
kimachaは ダントツのビリだから 頑張っても 頑張っても 足りないと思います
でも、根性だけは負けないからね  ついて行かせてくださいませ 

昨日のスイムサークルもキツカッタ 
75m 1分25秒 + 25m 30秒 × 2本 これを続けて4セット
ゼイゼイ ハアハア 心臓痛くなるくらい頑張って 顔が熱くなりました 
でも、以前は木曜日の初級レッスン前に こんなきついことしてたなぁ~
あの頃が一番速かった気がするから これは大切なことなのかと・・ 

やっせんぼーのkimachaは ひとりじゃ頑張れないから
どーかひとつ みなさまのお力で 引っ張って泳いでくださいませませ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月03日のトレーニングメニュー 
  らくらく遠泳 45分  
  スイムサークル 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月02日のトレーニングメニュー 
  遠泳マスターズ 60分
  スイム自主練 700m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリート祝福の宴♪ | トップ | 海の真ん中に・・・??? »

コメントを投稿