kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

アスリート祝福の宴♪

2015-06-03 00:37:45 | お知らせ

あれは去年の11月のことだったかなぁ~ FBで突然の発表に驚かされました
わたしたち入籍しました 」 って・・ 
あれから半年 しあわせのお裾分けを頂きに行ってきましたよ 

 

5月30日 アスリート仲間の しんちゃん&みぽりんの結婚式でした 
トライアスリートらしい素敵な演出に迎えられて・・ 

 

結婚式は 人前式 二人で誓いの言葉を読み上げます 

 

式場は 白を基調にした素敵な演出  乾杯の音頭をとるのは PWコーチですよ 

 

みぽりんの大親友である モモレンジャーの素敵なスピーチも 
すきを見つけて みんなでわぁ~っとしんちゃんを取り囲みましたよ 

 

お色直し中のみぽりんのお留守中に ちゃっかり記念撮影しちゃいました 

 

しんちゃんは 大好きなお母さんと一緒に  手をつなぐなんて普段はないことでしょうね  

 

そして ケーキ入刀ですが  見て見て このケーキ 指宿トライアスロンだよ 
左側から スイム ラン バイク そして ゴール  素敵な演出ですね
後でみぽりんに聞いたら GOALじゃなくてフィニッシュにするべきだった・・って 
審判員としては そこはやっぱり少し気になるところでしたかねぇ~ 
それでも このケーキにはそれ以上に感動しちゃいましたよ 

 

お約束のセレモニー 甘いもの大好きな みぽりんにその量は足りないねぇ~ 

 

次はしんちゃんの番  巨大なスプーンが登場し 頑張るぞ!と決意を示しております
見よ この大きな口を  幸せをその大きな口でいっぱい頬張ってね 

 

招待客は 見慣れた顔がいっぱいで トライアスロンチーム と エアロビクスチーム?
しんちゃん&みぽりん の交流の広さが表れてましたね 

 

しんちゃんと 4兄弟だったんだね  知りませんでした
4人の長男だって あんまり似てないようですが・・ とっても仲良しなのはわかりました 

 

さらにお色直しの後は みぽりんからご両親にあてた手紙の披露
みんな 神妙に聞き入ってます  幸せになってくださいね

 

kimachaのテーブルは 東京から駆け付けたイケメン達 天然マン そして PWコーチでした
両親への花束贈呈 お父様からのご挨拶・・ と式は続いていきます

 

最後は しんちゃんのご挨拶  8年のお付き合いの末のご結婚だそうな
ここまで来るまでにはいろいろあったとは思いますが・・・
末永くお幸せに  素敵な結婚式でした お招きありがとうございました

当然ではありますが・・・ この後は 二次会 そして 三次会・・・ そして四次会へと
いつまても 幸せの余韻を楽しんだ一日でした 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月01日のトレーニングメニュー 
  ボディバンプ 45分
  がんばれクロール 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月31日のトレーニングメニュー 
  リラックスヨガ 60分
  オリジナルエアロ 60分
  ボディバンプ 45分
  スイム自主練 2300m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月30日のトレーニングメニュー 
  結婚式参加のため 完全休養日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですがクイズです! | トップ | スイム絶好調宣言! »

コメントを投稿