kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

かごしま国体、これにて閉幕

2023-10-17 22:06:16 | イベント

特別国民体育大会 燃ゆる感動 かごしま国体 総合閉会式
10月17日( 火 ) これにて 全てが終了しました 

2020年に中止が発表されて やきもきした日々が懐かしいですね 

鹿児島県は天皇杯( 男女総合 )皇后杯( 女子総合 )ともに2位という結果で
51年ぶり開催の 地元国体に華を添えました 

閉会式に 合わせるかのように 桜島も喜び?の 噴煙を見せてくれた様です 

さて 来年は佐賀 国スポとなります 
お世話になったみなさんに 恩返しのつもりで 来年はお手伝いしたいと思ってます 

ホッとしたのと なんだかちょっと寂しいのと・・ 複雑な気分

打ち上げでもして 気持ちを切り替えて 次に進もう 
ぼちぼちトレーニングも再開して 選手として 大会にも行きたいなぁ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月17日トレーニングメニュー  
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月16日トレーニングメニュー  
  メニューマスターズ (昼) 45分
  メニューマスターズ (夜) 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月15日トレーニングメニュー  
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月14日トレーニングメニュー  
  マスターズ 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月13日トレーニングメニュー  
  がんばれクロール 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月12日トレーニングメニュー  
  マスターズ 45分 ( アミュ )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った【かごしま国体】 | トップ | 絶賛筋肉痛のご褒美! »

コメントを投稿