kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

第24回桜島・錦江湾横断遠泳大会 Part1

2010-08-02 10:14:24 | お知らせ

朝5時起床、一番の心配はお天気です  外は・・ まずまずのお天気の様子 

体を起こす為に念入りにストレッチを一時間   そして出かける準備をして 

宇宿バスの申込みに遅れてしまったのでAMUから  バスで桜島へ向かいます 

バスは7時出発予定でしたが、ふとしくんの寝坊で10分送れのスタート 

間に合うのかぁ?? と、桜島フェリーに乗ったら宇宿のバスも乗ってました 

こっちはもっちーの寝坊で遅れたとか?  大丈夫なのかぁ?? 

寝坊するほど眠れるってことは、ある意味余裕があるってことなのかもしれないけど 

Sdsc00973

まずは、桜島フェリーでチームメイト全員で記念撮影  頑張らなくちゃ 

この何日か風邪気味で、このとき少し頭痛がありましたが、私のチームには 

なんと本物のお医者様(左から2番目)がいるのでお薬貰って一安心です 

8時過ぎに受付会場に到着し、バタバタと準備をします 

なにせ、監督は20分後には伴走船に乗らなくちゃいけないから超特急です 

Sdsc00974

日焼け止めもいっぱい塗って・・ って、いつものことながら魚ちゃんの塗り方は凄い 

となりで見ていた知らないおじちゃん 「仮装行列なの?」 だって・・ 

9時からは神事・開会宣言の開会式があり25分にはジュニアチームのスタートです 

Sdsc00975

海から準備会場を見るとこ~んならしいです  開始までドキドきです 

Sdsc00980

始まる前には、まずアップしないと  一度心拍数を上げておかないとキツイから・・ 

手が見えてるのが私だと思われます  この頃には緊張がほぐれてましたよ 

Sdsc00984

そして9時25分、白の帽子は元オリンピック選手の宮下さんです 

ジュニアチーム4チームを引き連れて先発スタートしました 

そして9時30分、いよいよ私達もスタートですよ 

Sdsc00986

ピンクの帽子はPWコーチのチームですね、コーチはしっかり方向確認してますねぇ 

その左側に見えるのは黒の帽子・BIG MOUTH、通称オルカ軍団

 (私が勝手につけたんですけど)

その後方のブルーの帽子が私達、「ひたすらおよぎ隊」 スタートの合図を待ちます 

Sdsc00987

スタート 一斉に飛び出して行きましたぁ 

もう、こうなりゃ、ひたすら泳ぐしかない !! いけぇ~~

さて、この後わたしたちはどうなったのでしょう・・ Part2へつづく・・ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月01日のトレーニングメニュー 

 桜島・錦江湾横断遠泳大会出場 4.2km 1時間28分25秒

  スイムクールダウン (1000m)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監督会議です | トップ | 第24回桜島・錦江湾横断遠泳... »

コメントを投稿