kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

トライアスロン親睦デュアスロン♪ 1走編

2014-12-02 00:33:36 | イベント

11月30日今年は川内が主催で行われた親睦デュアスロン  内容報告で~す 
川内はメンバーが少ないというので 準備に不安があったので早めに行ったのですが
 それよりお天気が心配な中 9時受付開始しました 今回は14組のエントリーです 

 

ラン2.5km バイク10km×2周 ラン2.5km を3人でリレーしていく予定でしたが・・
やはり 天気が悪く危ないってことで バイクは半分の1周のみとなりました 

 

とにかく 雨がひどくならないことを祈りつつ 10時にスタートしました 

 

トップは No8 2位を引き離して帰って来ました 次に No3 kimachaのチームは 

 

来たぁ  ウッディー さすがのこの雨でちょっと辛そうかな? 100kmマニアさんも追いかけて来たよ

 

おっ  アイパパ  練習してないって言ってたけど 流石です 
つよっちも すぐ後ろにつけて 余裕みせてますけど? 

 

つぎつぎに バイクに出ていきます  坂道は気つけて走ってね 

 

トライアスロン大会では考えられない光景ですが この大会のトランジションはチームで協力します 

 

つよっちは バイクでも アイパパを追いかけて爆走して行きました 

 

あっという間に ウッディーが帰って来たよ  モモレンジャーが一生懸命サポートしてます 

 

サポート効果もあり ここでウッディーがトップに立ちました 
あとで ウッディーに聞いた話によると トップだったのは一瞬で すぐに抜かれちゃったって 
上には上がいるから 仕方ないよねぇ~ 

 

余裕のアイパパが帰って来ました  バイクでは順位は変わらなかったようですね 

 

この時のリレントレスはまじめにトランジションお手伝いしてるみたいですね 

 

そして 100kmマニアさんが追いかけるぅ~ つよっちが帰ってくるぅ~ 

 

そして みんなで寄ってたかってお手伝いして つよっちも第二ランへ 
 キロ3分で かっ飛ばせぇ~ 

 

そしてトップチームが帰って来て 2走者へ  ウッディーも帰って来たぁ~ いつもの爽やかな笑顔です 

 

次々に2走者にバトンタッチ  ともねえ も mimitanさんもスタートしました 

 

ZENRA会チームは どらえもんくんにタッチ  つよっち やりきった顔です 

三走はおまえに任せたぞ  と申しております  ちょっと雨もひどくなって来ちゃいましたが
まだまだ 先は長いのだぁ~ 次回は 2走編をお送り致します  しばらくお待ちください 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月29日のトレーニングメニュー 
 春山ゆっくりランニング 24km
 ダウンスイム 500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月28日のトレーニングメニュー 
 スイム自主練 1000km

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月27日のトレーニングメニュー 
 ジョギング教室 75分 + 体幹トレ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ないと思ったら・・・ | トップ | トライアスロン親睦デュアス... »

コメントを投稿