kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

コロナワクチン接種!

2021-08-23 20:51:00 | ひとりごと

本日 朝イチにて ワクチン接種1回目が終了しました。
先月、予約券が届いてから 最短で予約したつもりです 

8:40 接種完了 15分間は病院にとどまらなくてはならないと
手首に 時間を書いたリボンをつけて 時間まで待機 
もちろん 何事も起きなかったので 無罪放免 

副反応が怖いので 午前中は自宅でぐっすり 
午後も TVを見ながら  ゴロゴロ

結果 今日のところは 特に何もなし 
発熱も 頭痛も 湿疹も 吐き気も ・・・・ 

おとなしく 運動もせず お風呂だけで我慢したし 

昨日の昼食で たっぷり栄養とって 備えてたからね 
この後も 何もありませんように 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月23日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月22日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 30分
  オリジナルステップ 45分
  スイムクロマツ塾 3000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月21日トレーニングメニュー 
  トレッドミルウォーキング 60分
  ミドルエアロ 30分
  マスターズ 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月20日トレーニングメニュー 
  完全休養日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりそう来るよね (/_;) | トップ | さぼり過ぎテキメン!! »

コメントを投稿