kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

ボラパソの1日でした

2006年04月23日 | パソコン・タブレット・スマホ
4月19日(水)
高槻ボラパソの総会が10時より行われ、理事長交代で新理事長が誕生です。
その他、ボラパソに貢献された個人4名と、1団体に感謝状が贈られたり
新会員の9期生の中で、総会に出席された5名の紹介もありました。


12時30分頃からは、NA講師の「Windows Vista」のデモが短い時間でしたが行われ
皆さん興味津々で聞いておられました、NA講師デモありがとうございました。


13時30分からは「IT個別相談会」の受付が始まりましたが、総会のお蔭で???
多くの講師が参加され、相談者よりも講師の方が多いという初めての光景でした。

相談者の中には、他の教室でパソコンのお勉強されているが分らないと言われて
講座で使った幾つかのテキストを持って相談に来られた方がいました。
その講座のテキストの内容は、講座を受けて理解できていなければ分らないような
内容のテキストのようでしたが、無事解決で喜ばれて帰られました。

皆さんお疲れ様でした! 今日はボラパソの1日でした・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造幣局の通りぬけ | トップ | 「パソコン講師養成講座」 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・タブレット・スマホ」カテゴリの最新記事