kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

私はまだ「とりあえず ビール」です!

2018年01月24日 | ひとりごと
昨年からそんなに寒いと思った日は無かったのですが
今朝は寒かった! でもプールに入って思いっきり体を伸ばしてきました。


そして、いま暖かい部屋で冷たいビールを飲んでます。

最近はビール離れから、飲み会を始める決まり文句だった「とりあえずビール」
も聞かれなくなっているそうですが、私はまだ「とりあえずビール」です 。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻城ニノ丸跡が「浸水対策... | トップ | 高槻市立しろあと歴史館 「幕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事