kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

ブログを始めて2年が過ぎました

2007年08月29日 | パソコン・タブレット・スマホ
私がブログを始めたのは、2年前の8月29日のボラパソの親睦会に参加した後、ボラパソまでの帰りにTAさんからK講師のブログ講座の模擬があるからと言って、誘って頂いたのが始まりです・・・その時にIDもパスワードも考えずに模擬に参加してkikoがスタートしました。


その2年後の今日は、T青少年センターで中高生PC教室のアシストに入っています

M講師の「エクセルを体験講座」に、HさんとMOさんと一緒にアシストに入りました・・・
この日もボラパソ生活とブログ生活には、忘れられない記念の日となりました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の現場検証・・・だったの... | トップ | K青少年センター&T青少年... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日 (Blacky)
2007-08-31 00:01:29
お疲れ様でした!
返信する
blackyさんもお疲れさまでした! (kiko)
2007-08-31 10:55:14
昨日で中高生PC教室が終わりました~
この中高生達にとっても、楽しいエクセル講座の思い出になれば嬉しいですね。

T青少年センターのKさんが「今度ビスタが入りますので、これからもよろしくお願いします。」と言われておられましたので、よろしくお願いします。
返信する
活動状況 (おじん)
2007-08-31 15:41:42
kiko先生 毎日かかさず先生のブログを拝見して
います。学び取ることが多々あります。

小生ブログを習って6ヶ月、曲がりなりにも続けられ
たのは先生のご指導のお蔭です。

近況 ボラパソEXCEL講座また落選しました。
返信する
EXCEL講座 (kiko)
2007-08-31 17:27:18
おじんさん、ありがとうございます
私も、おじんさんのブログを楽しく拝見させて頂いています。

今回のExcel講座にも、沢山の申込みがあったようですね・・・
多数の申込みがあった時は、再講座が(現在未定ですが)
行われると思いますので、楽しみにしていて下さい。
返信する
再講座 (おじん)
2007-09-01 14:25:36
kiko先生 企画されているとのことホットしました。
ボラパソからのいい知らせを待ちます。
返信する
まだ未定ですが・・・ (kiko)
2007-09-03 09:31:17
>おじんさん
他にもExcel講座があると思いますので・・・
楽しみにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

パソコン・タブレット・スマホ」カテゴリの最新記事