kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

何の現場検証・・・だったのかな?

2007年08月28日 | Weblog
<>
昨日の20時過ぎに、ボラパソからの帰り道で撮ったものです(マウスオンして下さい)

帰り道の前方で警察官が数名いるのが見えたので、徐行運転をしていると・・・車の窓から数人の刑事らしき人の中に手錠をした短パンの人が見えました。

辺りから「手錠をしているので、ひき逃げ?か何かの現場検証のようだ」と聞こえてきましたが、その後すぐに手錠の人はパトカーに乗せられて行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社協エクセル講座&プレゼン講座 | トップ | ブログを始めて2年が過ぎました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事