kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

第26回 サラリーマン川柳コンクール

2013年02月20日 | Weblog
第26回 サラリーマン川柳コンクール の傑作100選が決定しました。

私が選ぶサラ川ベスト10 をクリックして、応募総数3万490句から選出された
笑いあり涙ありの100選から、お気に入りの1句を選んで投票してください。

投票期間:2013年2月19日(火)~3月19日(火)

∽∽∽∽∽∽∽      ひとりごと        ∽∽∽∽∽∽∽

毎回楽しみにしていますが、応募数も多くなってますね。
上手に世相を川柳にされているので、思わず頷いてしまいます。(^^ゞ

~~~~~~~  今日の誕生花  日比谷花壇より  ~~~~~~~
花名 : コブシ              花言葉 : 友情
辛夷という和名は、つぼみの形が拳に似ていることからという説があり
花言葉の「友情」も“拳のようにかたい友情”というところからきているの
かもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモかわいい? 「恐竜のお... | トップ | ソチに向けて期待されている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事