kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

坂本龍馬は・・・オランダのビール?

2006年09月08日 | 食楽
一年に何度か一緒に食事をするKOさんとYの3人でビールを飲みに行く事になり
DD.HOUSE 1FにあるTHE BEER COMPANYに行ってきました。

そのお店は世界のビールが揃っていると聞いていましたが、メニューに
「坂本龍馬」の名前があり名前から日本のビールだと思って注文すると
オランダ王室のご用達の会社で作られたオランダのビ-ルで980円でした。

他に11人の名前が付いたオランダのビールが有り「坂本龍馬」はその一つのようです。
何処かで飲んだような地ビール?の味でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も梨が届きました | トップ | 北海道のお土産 (タグに挑戦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメですね (kiyoko)
2006-09-12 22:19:56
珍しいビールを楽しまれたようですね。



世界は広いようで狭くあらゆるものが手に入りますね。



ビールひとつでも知らないものが一杯あるので、いろんなものに興味を持って世界中を歩けば楽しいでしょうね!
返信する
飲んでますか? (kiko)
2006-09-13 09:24:03
kiyokoさんは泡盛飲んでいますか?

は生活に欠かせないので???

楽しんで飲んでいます。
返信する

コメントを投稿

食楽」カテゴリの最新記事