kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

スーパー成城石井さんの「なに これ」と「ミックスナッツ」

2023年08月17日 | 食楽
「成城石井」さんへ行くと、買うのはいつも決まったものが多いので、チョッと違うものを・・・と見ていると


「なに 思わず手が出る‼ ミックス珍味 これ」が
足を止めさせました。


おつまみに良いかなぁ~と思い買ってきましたが


中はこんなんでした。
美味しかったですよ~ (^^ゞ


ミックスナッツは、いつも買い置きしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝落としのような大雨のあと... | トップ | 京都五山送り火2023「祖霊送... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食楽」カテゴリの最新記事