kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

オーガニックな手料理

2007年02月11日 | 食楽

残念ながら手料理といっても私の手料理ではありません、これはJRのT駅近くにあるYお勧めの「オーガニックな手料理とおいしいお酒」と書かれたお店のオーガニックな手料理です。
落ち着いた感じにさせてくれるユッタリとしたイスがあり、お料理も美味しくて料金は思ったより安いので、予約して来られるお客さんが多いお店でした。

1.ビールに蓮根と牛蒡のパリパリチップス・・・・・・・ビールに最高!パリパリのチップス
2.とりそぼろと蓮根のピザ・・・・・・・蓮根の歯ごたえと、美味しいチーズが堪りませんね
3.韓国風魚介のタルタルユッケ・・・・・・・エゴマの葉醤油漬けに、マグロ等を巻いて...
4.帆立貝の柚子胡椒のチーズ焼き・・・・・・・柚子胡椒にチーズが、不思議と合うんですね
5.湯葉と豆腐のチゲ鍋・・・湯葉の旨みが、チゲに負けていませんでした
6.パリパリおこげ海鮮餡かけ・・・・・・・1番のお気に入りでした!おいしかった(満腹)

Yありがとう美味しかったですよ、ご馳走さまでした!また行こうね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子のMaukieと遊んでください | トップ | コミックで史記を・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にさせて頂きます (kiyoko)
2007-02-13 23:53:42
食道楽のkikoさんYさん。

出来立て、あつあつ、ぱりぱり、しゃきしゃきと美味しそうですね。

お料理のブログは私に発信してくれているのねと感じているのですよ.有難うございます。

ご馳走だね (nikkori)
2007-02-14 21:10:50
すごくカロリー大のようですね!スマートな貴女だから許せる・・
Unknown (kiko)
2007-02-15 23:55:09
>kiyokoさん
kiyokoさんの手料理が食べれるのはいつかな・・・?
楽しみにしていますので、腕を磨いて待っていて下さいね。

>nikkoriさん
本当にカロリー大ですね!
どうも私は食べる楽しみの方が、勝っているようです

コメントを投稿

食楽」カテゴリの最新記事