kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

~ たかつき 産業フェスタ ~

2017年03月19日 | Weblog

市内の企業などが集まり、生涯学習センターで「たかつき産業フェスタ」が
3月18日(土)・19日(日)に開催されました。


テントが並んでいるのがフードブースです。


高槻のトマトから・・・


高槻のうどんギョウザ、真庭市「ひるぜん焼きそば好いとん会」
カトマンドゥカリー、からあげ大吉、清鶴酒造・・・などで賑わっています。


学習センター1階では、はにたんダンスステージ、陶芸教室や
漢方体験(葛根湯を作る)、速読体験セミナーなどが開催されていました。

たかつき産業フェスタには、コニカミノルタ(株)、サンスター(株)
(株)ニチレイフーズ、(株)明治などの企業が参加していました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!とんがり屋根のアルベ... | トップ | 郵便はがきが62円に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (なおと)
2017-04-24 06:23:47
最近更新がないので退屈しています。
返信する
なおとさんへ (kiko)
2017-04-28 08:25:15
更新できず、ご心配お掛けして申し訳ございません。
幾つか更新予定がありますので、懲りずにご訪問してください。

心配、退屈のコメント頂いてありがとうございます。(^_^;)))
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事