kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

スペランツァF.C.高槻がやってくれました~ \(~o~)/

2008年12月13日 | 大阪・滋賀・奈良 他

今朝の新聞に、「スペランツァF.C.高槻」復帰戦の記事が掲載されていました。

ゲームが気になりながら出先から帰ってくると・・・高槻のええとこブログに速報 が!
見ると、2-2で延長に入り、それでも決着がつかずPK戦に入り、PK(4-2)で勝利して
スペランツァF.C.高槻が昇格決定しました!!!  おめでとう\(~o~)/

選手、サポーターが最後まであきらめずに 勝ち取った勝利だと思います。
スベランツァ F.C.高槻の選手のみなさん、 サポーターのみなさん、 おめでとう!
 
みんなが一緒になって応援する事も・・・
頑張ったスベランツァ F.C.高槻も、高槻のええとこだと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膳所神社表門は重要文化財 | トップ | 膳 所 神 社  (ぜぜじ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き分けじゃなかった~ (ゆり)
2008-12-15 20:38:55
Mixiの方、引き分けって書いちゃいましたね~
新聞で、2-2ってあったので、、、
PK戦で勝ったのね。おめでとう!

ただ、わたしはPK戦はあまり好きではありません。
特に高校サッカーで、ハズした子が気になってしまって。。。それも人生なんでしょうが、酷。。。
返信する
PK戦 (kiko)
2008-12-15 23:38:48
>ゆりさん
PK戦は、確かに外した人にはきついですね~(-_-;)
私もそう思います。

私も優しいですが、ゆりさんも優しいのですね~(^^ゞ
mixiにもコメントありがとうございます(^^♪
返信する

コメントを投稿

大阪・滋賀・奈良 他」カテゴリの最新記事