kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

この後姿を見かけたら、それは私です。(^^♪

2013年12月15日 | 思い出・覚え書
今日は、お祝いがあって久しぶりに色留袖を着ることになりました。
久しぶりの着物なので上手に歩けるかなぁ・・・と、ドキドキしてます。


もし・・・この後姿を見かけられたら、それは私です。(^^ゞ
無いと思うけど、 「kikoさん」 と声をかけてくだされば嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田圭佑選手が少年の時に書... | トップ | 寒くなったら 「うどんや風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出・覚え書」カテゴリの最新記事