Cafe de Kerm ~毒味ブログ~

物言いにも、珈琲にも、もれなく毒が混入している可能性が無いこともないです。

このロリコン許すまじ

2005-02-24 18:52:30 | Weblog
 簡単に言えば、馬鹿野郎が捕まりました。

 インドから50ルピーを「ペンギンのえさ代にして」と送ってきたというほほえましい記事の後に、後から効いてくるボディブローの様な淡々とした嫌な記事です。

 
北大生「女性と関係を持ちたくて…」小6女児乱暴


 インターネットのチャットで知り合った小学6年の女児(12)を自宅に連れ込み、乱暴したとして、札幌中央署は24日までに、札幌市中央区、北海道大工学部3年の大学生(22)をわいせつ目的誘拐と強姦の疑いで逮捕した。大学生は「女性と関係を持ちたくてやった」と容疑を認めているという。

 強姦です。未遂じゃありません。
 動機も「女性と関係を持ちたくて・・・」と、ふざけています。何で女性と関係を持ちたくて小学生を襲うかな、この男は。
 しかもこの男の場合、「知らなくて」というわけではありません。・・・まあ、小学生なら見た目で分かりそうなものですけど、この男はチャットで事前に話していたときに、すでにあいては小学生だと言うことを知っていたようなのです。確信犯ですね。

 強姦は、ただ体に傷が残るだけではなく、心にも一生残る傷を負うことになります。ましてや、今回の被害者は小学生。その衝撃はいかがなものかと心が痛みます。

事件後、女児が担任の教師に相談して発覚した。

とのことですが、この子はずいぶんと勇気を振り絞ったんだと思います。なんにせよ、彼女が相談を持ちかけたおかげで事件は明るみにでて、馬鹿は捕まりました。しかるべき制裁を受けなければいけません。

 私はまだ人の親ではありませんので、あくまでも憤りを感じることしかありません。ただ、同じような年頃の娘を持つ親の皆さんにとってはそれだけではなく、大きな不安も感じておられることでしょう。
 以前奈良県で起きた女児殺人事件のさなか、仕事の関係で話をしていた業者の方が、子供の身を案じておられた姿が目に浮かびます。

 願わくば、被害者が少しでも心安らかになれますように。
 願わくば、こんな痛ましい事件が一件でも減りますように。

 この馬鹿ロリコン許すまじ。・・・ちょん切っちゃえばいいんですよ。

最新の画像もっと見る