坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

また雨

2006-10-19 22:03:40 | シアトル漂流記

う~何時まで続くんだこの雨は。

天気予報だと週末の土日は晴れマークがついているが・・・・・

今朝からお腹の調子が悪い。別に変なものを食べたわけではない。寒くなってくるとあんまり胃腸が強いほうではないから冷えて調子が悪くなる。
そのせいか、イマイチやる気が起きない。とりあえず宿題は簡単に済ませたが。

The Dream AcademyLife In a Northern Town 

The Dream Academy 

何年前になるだろう。たしか深夜に「SKI NOW」っていう番組でスキーのデモがニュージーランドの山でヘリスキーをしていたシーンのBGMで聞いたのが最初だったかな。
サウンドがきれいで聞いてるとすごく落ち着くから今でも良く聞く曲だ。
今思うと東京で働いてた時に買ったこのアルバムは今の
生活を予見していたのかもしれない。
北海道にシアトル。どちらもNorthern Townだ。



最新の画像もっと見る

post a comment