千手院のBlog

タイトルそのまま・・・お寺の紹介・生活日記!冬期は墓地の積雪状況もアップしています。

墓地積雪状況(12/5)

2007年12月05日 | 墓地積雪状況

昨日からまた雪景色に戻りました。

ということで、本日から今年の墓地積雪状況をお届けしていきたいと思います。
雪の降らない遠方の方は、お墓参りの際などにご参考にしていただけたらうれしく思います。

今日は約10センチくらい積もったでしょうか・・・。
天気予報を見ていたら、もっと積もるかと思っていましたが、今後は冬型も緩むということで、今は少し雨交じりの雪となっています。明日には止むのかな。

ただ、お墓に行くには普通の靴だとキツイです。

今年はどんな冬になるでしょう???
ちょうど良く雪が降ってくれると良いですね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2007-12-07 22:00:39
kenjunさん、さすがにそちらは雪積もっていますね
私の所は海沿いなので、ありません。山の方へ行くと少しあるようです。

聲明コンサート、大イベントですね。
ご準備などで冬のお出かけ多くなりそうですが、どうぞお気をつけてください。
返信する
ゆこさん (kenjunjun)
2007-12-08 16:02:36
お久しぶりでございます。

墓地も今ではすっかり雪が解けて、ほんの少し雪のかけらがある程度になりました。

聲明コンサートも是非、ご覧いただきたいと思いますが、平日の木曜日・・・、どうでしょう???
返信する
迫力~ですね (ゆこ)
2007-12-14 19:33:45
kenjunさん、こんばんは。
師走、お忙しそうですね

コンサート、平日なのですね…
3月は職場が一年で一番忙しい時期なので、無理そうです
いよいよ明日からチケット発売ですね
返信する
残念! (kenjunjun)
2007-12-18 17:26:26
そうですね・・・、年度末でいろいろお忙しいですよね。

チケットも一般発売が始まりました。
テレビCMも流れ始めたので、何かの話題に上がったらどうかよろしくお願い致しますね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。