ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お陰様で、本日の第一階みどり部屋、お昼の部、夕方の部、とても楽しく終了いたしました。

本当に皆さん、わずかな時間の間ですが、確実に成長されて、本当に嬉しく思いました。

人間の伸びしろは、使えば使うほど、伸びる。

これは心から思いますが、真実だと思います。

 

ご参加頂きました皆様、お一人おひとり、本当に素晴らしいセッションでした。

感動しました。

 

どうもありがとうございました。

みどり部屋は明日もございます、また次回も是非やらせて頂きたいです。

 

だって、

 

楽しかったのですから

 

みどり部屋は明日もございます。

お会いできます皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

いえーい

 

ではー。

 

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« しろいしろ。 みどり部屋、... »
 
コメント
 
 
 
初‼ワンオクロック行って来ました✨ (camelあい)
2018-04-01 21:50:53
若い人達に混ざってアウェイ感はありましたが素晴らしかったです😆🎵🎵
タカも音楽の神様に愛された一人だと思いました‼
努力では、どうしょうも無い
領域が有るのだと🌠
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。