ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




二日間、全三回で開催させて頂きました、

「第一回みどり部屋」

お陰様を持ちました、どの回も、とても楽しく終了致しました。

言葉はいらないかもしれません。

 

第一回その1 3月31日 12:00~

 

その2 3月31日 15:30~

 

その3 4月1日 15:30~

なんと、二日目の回には安全地帯・六土さんがスぺシャルサプライズゲストとしてご参加下さいました。

いやはや、もう、圧倒的な凄いベースでしたね。気持ちよかったー!

人間の力、というものを思い知らされました。

勿論、六土さんだからなのですが、本当に、素晴らしいグルーブをありがとうございました。

 

 

皆さま、本当にどうもありがとうございました。

感謝の言葉が尽くせません。

僕も、めちゃめちゃ楽しかったです。

 

この「みどり部屋」は、また定期的に企画させて頂きますので、是非ともご参加くださいませ!

これからも、

絶対に(←あえて”絶対”を使います!)

「来てよかった!」

と思って頂ける企画にしますのでー!

 

スペシャルゲスト六土さんと、セッション中の一コマです。

(撮影はT.I.さん。どうもありがとうございました。)

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« みどり部屋初日! いえーい! »
 
コメント
 
 
 
毎度ありがとうございまっす (yamaz312)
2018-04-02 09:00:18
昨日は楽しすぎました。
おかげさまで夜が明けてもなお、ずっとブルーストラックがまわっています。
帰り道、皆と歩きながら見えたおぼろ月夜までがブルースに感じられました。同じ場にいた皆様に、心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。