ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




盛り上がりましたなー。


ぶち暑かったですなー。


ぶちお腹すいたねー(←僕だけか)。


でもほんと、


・・・ぶち楽しかった!


ぶちぶちぶいぶい~(´∇`)V。


あ~、まだテンションが変(←いつもか(笑))。

 

広島、ぶち最高!

 

---追記。---

お腹はいつだって空くのですが、この日はライブが暑かったせいか、またやたらとでした。

そもそも昼間、平和記念公園を4時間近く歩き回ったというのもありまして(←会場に着いたらカズさんに「あれ?ケンちゃん、日焼けした?」と言われました(笑))、お昼からお腹がペコペコ。

 

こちら、お昼ご飯です。

この日はハンバーグ弁当だったのですが、ご飯は「ジャーからお好きなだけどうぞ」、というシステムだったので、僕は三人分ほどいただくことに(他のメンバーとの比較(笑))。絶対におかずが足りなくなるので、なめたけと、鮭フレークと、ごはんですよ(山のアチラ側に(笑)、ごっそりかかっています)の三色がけ。

それでも、ライブ後には、お腹が減って減って、お好みを・・・

あ、お好みについても、また日を改めて書きましょう。

ではー。



コメント ( 41 ) | Trackback ( 0 )


« 誰が。→追記。。 デキタテアツ... »
 
コメント
 
 
 
ぶち♪ (ゆっか)
2008-03-21 22:13:53
広島の夜は楽しかったみたいで何より~(^O^)/
めちゃテンションあがってるようで(笑)
美味しくぷしゅして下さいなぁ('-^*)/
 
 
 
ぶち楽しかったんですね! (恋心)
2008-03-21 22:15:13
短い文から「ぶち」と言う言葉が何回出てきたでしょう?
問題じゃ無いですよ(^艸^)
でも本当に楽しかったんだと解る文章ですね!
ケン坊さんの頭が取れてない事に感謝(爆)
笑顔がキラキラ一段と光ってたんじゃないですか??
本当にお疲れ様でした~~~!!
美味しい物食べて下さいね~~\(´▽`)ノ
 
 
 
ぶち。 (ニャン)
2008-03-21 22:15:55
良かったのかぁ~
そのぶち楽しい場所に居た仲間ぶち羨ましい~の~(´∀`)

ケンちゃん、ぶちお疲れ様★

そのぶち変なテンションを直して(笑)
ぶちおいしいもの食べておいで~


ケンちゃんのおかげで
私もぶちおかしくなってきたけ~の!(笑)
 
 
 
ぶち!! (香織)
2008-03-21 22:18:43
ぶちヤバイライブだったみたいですねー(^ω^)★私も行きたかった(;ω;)でも心は一緒に参戦してました!!ライブお疲れ様でした★
さーてっ!!!お好み焼きっお好み焼きっ♪♪♪笑
 
 
 
おつかれさま~! (ゆうコン)
2008-03-21 22:18:45
今日の広島も、盛り上がったんですね♪
ステージで消費した分、しっかり(プシュ~ではなく、ヤキイモ焼酎かしら??)補給してくださいね!
次も素敵なステージ創ってきてね♪
 
 
 
お疲れ様 (みさえ)
2008-03-21 22:19:21
ぶち、楽しい時間を過ごされたんでしょうね。
お腹ペコペコさん達がいっぱいなはず。

たっぷり食べてよ~く休んで下さいね。
 
 
 
最高!!!! (麻帆)
2008-03-21 22:20:02
今日ラィブに参加しました♪♪
メチャ02楽しかったです☆
しかも,最後に手振ったら返してもらえてゃばぃぐらぃ興奮しましたo(^-^)o次も,腕に愛LOVEケン坊って書ぃて行きますねV(^-^)V
本当に,ぁりがとぅござぃました\(≧▽≦)丿
Rock最高↑↑↑
 
 
 
☆お疲れ様です☆ (いく)
2008-03-21 22:20:37
ケンちゃん今日もぶち楽しかったみたいで良かったですね(^O^)/
お腹いっぱい美味しい物食べて明日の山口もはっちゃけちゃってくださいね☆(^O^)☆
ケンちゃん、いっつも『愉快な人』ですよ☆☆☆
 
 
 
ぶいぶい。 (データあきこ☆)
2008-03-21 22:25:27
こんばんはー。

ぶちぶちぶいぶい~な、らいぶ、お疲れさまでしたっ(´▽`)v

まずは・・・

ぶち食べて、

ぶち飲んで、

ぶち上がっちゃってくださーい(笑)。


ぶち最高な夜にカンパ~イ☆
 
 
 
♪♪ぶち♪♪ (あい)
2008-03-21 22:30:17
ケン坊、お疲れ様です♪今日のLiveもぶち楽しめたみたいでよかったれすね♪♪
美味しいものたくさん食べて、ぷしゅして、次のLiveもおもいっきり楽しんでください♪♪
 
 
 
ぶちヤバい (まみのすけ)
2008-03-21 22:39:04
今日の広島はぶちヤバいライブでしたね!!!凄い記憶吹っ飛んでますもん(笑)
 
 
 
ぶちヤバい (まみのすけ)
2008-03-21 22:50:11
今日の広島はぶちヤバいライブでしたね!!!ケンさんの首取れそうでしたもん(笑)
 
ぶち暑かったし
ぶち熱かったし
ぶち楽しかったし
ぶちお腹空いたし(笑)
 
凄い記憶吹っ飛んでますもん(笑)それにしてもやっぱりケンさんの物知りには驚きました\(◎o◎)/私も広島のこともっと勉強しなきゃな‥。
ちなみに俊ちゃんが「ぼけ?」って言いよったのは岡山弁で「ぼっけぇ(=ぶち)」ですョ('□^*)
 
 
 
ぶちぶちぶいぶい~(笑)。 (やよっぺ)
2008-03-21 23:19:03
ケン坊、ぶち最高なライブお疲れ様でしたー!

ケン坊のテンションで、どんなに盛り上がって、熱くて、熱くて、楽しかったかよく分かります。

ぶちお腹すいた分、もるもる召し上がれ~(^▽^)ノ

・・・今日こそはお好み焼きと牡蠣かな(笑)!?


さぁ、そろそろわたしは、明日子供たちの前で読むお手紙を、泣きながら書きましょうかねー(笑)。
ささやかな抵抗をして、書くのを拒んでいたのですが、さすがにもう・・・ね(T▽T)

ケン坊は広島ナイトを楽しんでくださいね~♪
 
 
 
お疲れ様です♪ (志穂)
2008-03-21 23:43:02
ライブお疲れ様です♪
美味しいものは食べましたか?
お好み焼きとか、牡蠣とか、広島は美味しいものが沢山あるので、沢山食べてパワー補給して下さいね★
そして、体を充分休めて次のライブへ向けて頑張って下さい!
では-。
 
 
 
ぶち好き^^ (MAKI)
2008-03-21 23:48:43
ケンさん、お疲れさまでした。

ぶち最高なライブだったようで、良かったですね!

美味しいもの食べて、
ゆっくり休んで下さいね^^

☆私にとって4月は1年のうちで1番!忙しい月。
ライブあるし頑張らなきゃね!
ケンさんも、頑張って行って下さいね^^
また逢えるのを、ぶち楽しみにしています(笑)!
 
 
 
(+○>∀艸)*+☆ (ぶう姫☆)
2008-03-22 00:00:51
ケン坊~お疲れチャン(^O^)/

ぶち盛リ上がったみたいで
何よリですよ~☆

ぶちぶちぶいぶい~v(`∀´v)

σ)Д`)ぷに...
σ)Д`)ぶち
意味違うやあン(ToT)爆

 
 
 
今頃・・・ (ふみえ)
2008-03-22 00:07:26
今日こそは広島焼きでしょうかね・・・
今日もお疲れさまでした。
ぶちって広島弁、人が話しているのを聞いたことがありません。ギリギリ岡山弁。
関西。播州はぶちのことを・・・
・めっちゃ
・めっさ
・バリ
・がっさ
・ごっさ
・むっさ
などといいます。
方言好きだな~。
 
 
 
Unknown (サオ吉)
2008-03-22 00:38:34
ケンさん、こんばんは!

お疲れさまでした。
あ~今日もぶち盛り上がったんですね!
私も早く行きたいなぁ~。
明日もぶち笑顔で楽しんでくださいね!
ぶちぶちぶいぶい~☆笑

ではー。
 
 
 
ぶち (りえぽん)
2008-03-22 00:40:02
って 「すっごく」ってゆう意味ですか~
今日は広島だったんですねー
おつかれさまです(・ω・)/
広島に ケンさんのファンでもあり、俊チャンのファンでもあり、柑橘くんファンでもある お友達がいるんですよ~とっても優しいんです。
同級生です♪

ケンさんに 会いたがっていましたよー

ぶちおつかれさまですです(おかしっかな(^o^;))
 
 
 
ぶち (りえぽん)
2008-03-22 00:40:09
って 「すっごく」ってゆう意味ですか~
今日は広島だったんですねー
おつかれさまです(・ω・)/
広島に ケンさんのファンでもあり、俊チャンのファンでもあり、柑橘くんファンでもある お友達がいるんですよ~とっても優しいんです。
同級生です♪

ケンさんに 会いたがっていましたよー

ぶちおつかれさまですです(おかしっかな(^o^;))
 
 
 
こんばんわぁ☆ (魔女)
2008-03-22 00:42:05
神奈川でぶち応援してましたょぉ☆
お疲れ様です☆
 
 
 
最高の (ゆう)
2008-03-22 01:01:08
ライブをありがとうございました。

ずっとずっと、夢の中にいるみたいで、始まってからも全然現実のような気がしなくて、「しっかりしなきゃ!」って思うのに、最後までフワフワした気持ちのまま終わってしまいました。正直・・・終わったという実感がありません。

でもずっと、「来て良かった。本当に良かった」って、心からそう思いながら参加していました。
そして、行ってらっしゃいって見送ってくれた友人達、両親、会社の上司・同僚に、「ありがとうございました」って感謝しながら、最後は号泣でした。

地元ネタには???だったけど、ケンさんの博識(雑学なんてレベルじゃない!)が皆に伝わって、なんだか私まで誇らしげな気持ちになりました('-'*)

でも今日ね、俊ちゃんのカリスマファン(?)と言われている方から、ちょっと話を聞いてしまい・・・当然、ケンさんもご存じなんでしょうね。気持ちを切り替えるのが大変でした。

でも、明日はまた山口が待っています!
明日はなんたって4列目!しかも、またまたケンさん前です!
精一杯、ケンさんに幸せな気持ちを送りますね!

やよっぺさん、いよいよ明日は卒園式ですね。体調は良くなりましたか?
お子ちゃま達にとって、やよっぺさんにとって、忘れられない式になる事をお祈りいたします。
また教えてくださいね(^-')b

 
 
 
ぶちぶち (みかわ)
2008-03-22 01:02:20
一週間ぶりのライブも
大盛況だったようで何よりです。v(^-^)v
あたしはこの「ぶち」っていう方言を見ると
『瞬きもせず』という漫画を思い出します(笑)。

ぶち最高かぁ…
何だか緊張してきたかも(笑)。
 
 
 
ロック最高 (ヒロネエ)
2008-03-22 01:09:54
ぶちやばいヤバイやばいやばーい!!

楽しかったぁ。
ずっーと、この時間が永遠に続いたらいいのに。
お腹すきすぎて死んじゃったら大変かぁ。
ケンサン、ほんと楽しい時間ありがとうございました。
Tourは私は武道館まで、お預けです。
武道館まで、充電しときます。
明日、山口行ってらっしゃいませ。
なんか、またまたまだ感覚が変だよ。明日からの日常生活が………………………まともに暮らせるんだろうか?
 
 
 
そうだ (ヒロネエ)
2008-03-22 01:17:12
二階最前列立てれないって聞いてたけど
立てれたぁ!!立てれたぁ!!ぶちぶちよかったすぎたよ!!
筋肉痛が痛い。明日?明後日?の体の痛いんが怖い!が思い出してニヤツイてる自分がもっと怖い
おやすみなさい。ほんとケンサンぶちありがとうございました。
追伸
よいよ
覚えた?
 
 
 
Unknown (ライ)
2008-03-22 01:24:23
なんか広島弁の使い方が…(笑)広島人としてかなり嬉しいですけど!!でも最近は『めっちゃ』って使うことが多いです。広島人失格かも(笑)でも4月から通う大学…熊本になっちゃったんです(泣)頭が良ければ広島に残れたのに…。でも頑張ります!!
 
 
 
ほんっまに… (まいち)
2008-03-22 01:47:35
最高のライブでしたねっ!!

今ツアーできっといちばん良席だろうということで、
友達3人でおもっきり盛り上がってました★

腕振りすぎ、跳びすぎで体力限界…と思っても、
ケン坊の笑顔につられてさらに頑張ってしまってました!!

物知りなケン坊に関心してましたー
笑いと間、ある意味しっかりわかってましたよね。笑


楽しい時間をありがとう♪
 
 
 
お疲れ様でした! (真紀)
2008-03-22 02:16:13
“ブチ”連発!!
お腹空く程に(笑)燃えまくったんですね♪
今頃は…
恒例の“ぷしゅ”も終わり明日に備えておねむかな?
たぁんと美味しいの食べて!!食べて!!(←くれぐれも“うどん飲む”じゃなく(笑)消化悪くしちゃうからねっ!!)
山口でも!!最高の“ブチ”(←山口はブチかな??)かまして来て下さいね(≧▽≦)/
旨いの報告も楽しみに待ってまぁす♪知らない名産品を見れて!知る事も出来て!よだれ垂らしながら?(笑)読みますから(≧ε≦)
 
 
 
胸いっぱい。 (みい)
2008-03-22 02:50:55
笑って、動いて、唄って、泣いて・・・。

ほんと、ぶち(←私は使わない(笑))最高でした。

ケン坊、そんな最高の時間をありがとう(*´∇`)
 
 
 
お疲れさまです (ゆみ☆)
2008-03-22 03:19:24
広島ライブお疲れさまです!
またまたいいライブになったみたいで~
これはぷしゅがおいしいでしょうね

さっきKAZさんが山口に着いたとおっしゃってたのでケン坊達も気をつけていらして下さいね☆
 
 
 
ぶち最高なライブ。 (やよっぺ)
2008-03-22 03:29:44
今日参加された皆さんのコメントを読ませていただくと、本当にぶち最高!なライブだったんだなぁー、と実感。
わたしも早く最高のライブに行きたいよぅo(≧▽≦)o

かなり時間が掛かりましたが、お手紙が終了。
心を込めて、今のわたしの想いを全て書いたつもりです。
この子たちはわたしがこの保育園に就職したときに、最初に受け持ったクラス。
当時は1歳児で、まだまだおむつがとれなくて、歩くのもおぼつかなかった子たちが・・・と思うと感慨もひとしおです。
明日はそんな子供たちに、子供たちと過ごした日々に「さようなら」としてきます。
う゛~、バスタオルが必要かもー( ̄∀ ̄;)(←まだ余裕(笑))

☆ゆうさん☆
ありがとうございます。
卒園式の練習の時は、泣くのを必死でこらえていましたが、明日は思う存分(笑)。
子どもたちと最後の思い出を作ってきます。
ゆうさんも、山口ライブ楽しんできてくださいね~♪

うわ~っ、もう2時間ちょっとしか寝られないっ(焦)。

ケン坊、今日はゆっくり休めたかな?
明日も熱く盛り上がりそうな予感ですね。
思いっきり弾けてきてくださいね~!!
 
 
 
ほぇ~。 (ムツミ)
2008-03-22 06:03:45
ぶち暑かった。ぶち熱かった。
ぶち楽しかった!
ぶちぶちぶいぶい~(´∇`)V ・・・(笑)
ほんと、楽しかった。ぶち最高!

ケン坊、ありがとう(´∀`*)v

あ、お好み焼き、美味しかったかな?
・・・え゛っ?飲んじゃった(笑)?

◇やよっぺさん
いよいよ、ですね。素晴らしい式になりますように。
素敵な思い出、作ってきてください。
・・・いってらっしゃい(´ー`*)ノ
 
 
 
ぶち楽しかーっ♪ (レオママ)
2008-03-22 06:26:13
上の言葉、合ってますかね(^^;)
ケン樣の短い文章から、メッチャ楽しかったのがスッゴク伝わってきました(^-^)v
昨日は広島、今日は山口、あまりゆっくりできる時間はないかな。でも、ライブで楽しく消費しちゃう分、うまかもん、たーんと堪能してきて下さいな(^-^)/
ケン様に仙台で再会できるまで、あと一週間♪
オンナ磨いて待ってま~す(^_-)/
 
 
 
ぶち、ぶちぶち。 (にょみこ)
2008-03-22 06:27:38
お疲れさまでした!

ぶちぶちぶいぶい~。

・・・(笑)。


ケン坊が、ぶち楽しそうで何よりです(笑)。

お好み焼き、ぶち美味しかったでしょうね!すごい大量に食べてそう(笑)。
あたしも広島、ぶち早く行きたいな~。ぶちぶち食べたいな~(クフッ)。

ちなみに、ぶちぶち聞くと、ブチブチさん顔のネコのチビさんを思い出します(笑)。今もお元気ですかね??

おぉ、明日は立て続けにライブですね!!
じゃあ明日はお好み焼きパワーで・・・は、ケン坊を満腹感で優しく包み気持ちよく眠らせる、ということで既に消費されてますね(笑)。今頃はもうカランカランの空っぽね(笑)。

はい。明日のライブは、明日のお弁当2個パワーで(?笑)頑張ってくださーい♪

ではー。
 
 
 
Unknown (なー)
2008-03-23 23:06:10
よいよっ(´~`;)笑


楽しい時間をありがとうございます!!


楽しすぎたー!!


また広島来て下さい!


それまでに広島弁マスターしてきてね!!笑
 
 
 
☆☆お散歩☆☆ (いく)
2008-03-24 23:08:35
ケンちゃん、お散歩大好きなんですね☆☆☆やっぱり、せかせか歩くより回りの景色とか見ながらゆっくり歩くのは気持ちいいですよねo(^-^)oいくもよく甥っ子と散歩に行くんですけど、小さい子って歩くの早くなくて遊んだり歌ったりしながら楽しそうにして可愛すぎなんですよね(^_^)
歩いた後はご飯ですね☆☆☆三人分!!さすがケンちゃん!!結構(…カナリ?)いっぱい食べましたね(^_^)食いっぷりも男前です☆(^-^)☆
 
 
 
爆笑弁当(笑)。 (にょみこ)
2008-03-25 02:33:35
上品に小さく仕切られているお弁当箱。まん中の山盛りもっこりご飯、明らかにオカシイでしょ(爆)。

なめたけ山、高いなー。鮭フレーク山は雪崩が起こってます。そして、ごはんですよ山がこの裏に!きっと岩肌な感じよね(岩のりだもん・・・(笑))。

3人分食べたのかー。そっかー。ケン坊の空腹時のお弁当は2人分と思っていたけど、ジャーシステムだと3人分イケるんだ。そっかそっかー

広島のお話、お好みの話、是非聴かせてくださいね!宮島は前回のを参考にさせていただきます
 
 
 
山だー。 (データあきこ☆)
2008-03-25 17:21:57
わぁー、ご飯の山だぁー(笑)。もりもりだぁー。

でもきっとこれも、あっという間に完食したんだろうなぁ(笑)。

お好みのお話も楽しみにしてまーす(・∀・)ノ
 
 
 
見事なやまー(^-^*) (ゆう)
2008-03-26 00:16:44
さすがケンさん、三人分も行っちゃいましたか(笑) おいしそうなごはん、きれーに盛りましたね~。ちょっと雪崩が起きてるようですが(笑)
でもね、ライブのあの激しさを思い出すと、そりゃあ食べるよなーって納得です('-'*)

で、ケンさん、山口ライブでお顔が赤かったのは、もしかして日焼けだったのでしょうか?
俊ちゃんが、「ケン坊、どうしたの?顔、赤いけど泣きそうなの?」って聞いた時、本当に赤くてビックリしましたよー。「へっ?」って元気に否定されたので安心しました(^-^*)

 
 
 
う゛うっ。 (やよっぺ)
2008-03-26 01:56:49
もう日焼けの季節到来なのですねー
また焦げるのね、わたし(泣笑)。

それにしても、ケン坊のお弁当はすごいなー
見ていて気持ちいいっ

そしてやっぱり食べましたかー、焼いたサラダ(笑)。
お話、楽しみに待ちましょう。

ではー。
 
 
 
三色山。 (ムツミ)
2008-03-26 08:58:24
この日も、ケン坊はお腹がペコペコ。
うん、いいことです(´▽`)

写真のお弁当。
ハンバーグ弁当というか、ご飯の山弁当・・・。
明らかに様子がおかしい(-∀-;)

鮭フレークは、ハンバーグのソースにポチャしてるし、
"ごはんですよ"は、山のアチラ側に、ごっそりかくれんぼ?
うーん、すごいですね、三色山(* ̄∀ ̄)b

さてはて、お好みのお話も楽しみにしてますね~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。