ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




高崎公演三日目、こちらで高崎アリーナでの最終日でございました。

会場内、ひときわ凄いエネルギーに満ち溢れておりましたね。

全ての一秒ずつが、最高に気持ちよくて、最高に幸せな瞬間の連続でした。

とってもとっても楽しかったです。

三日間、全てが最高でした。

本当にどうもありがとうございました!

 

 

…もう本当に、おめでたい!のですよ(笑)。

 

(あの、すみません!ご投稿頂いております、ブログ記事へのコメントきつきまして、まだこれからご覧になる方もおられますので、とりわけ演奏曲目のわかってしまうコメント等は悪しからず掲載できませんのです。何卒ご理解とご協力を頂けましたらと思います。よろしくお願い致します!)

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 14/32 高崎二... 首の熱。 »
 
コメント
 
 
 
高崎3日間お疲れさまでした (hitomi)
2022-06-20 15:07:23
川村様

高崎公演の2日目と3日目に参加しました。
3日目はSS席だったので川村さんが演奏されながら楽しそうに拳を振り回したり大きく手を叩いたりしているのがよく見えました。
私も嬉しくなってずーーーっと手を上げて拍手拍手拍手・・
後ろの席の様子は分からなかったのですが、高崎最終日にふさわしい盛り上がりをステージの皆さんに見せられた事、こちらも嬉しく思います。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
Unknown (みゆき)
2022-06-20 19:26:52
ケン坊優しいね( *´艸`)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。