ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




しうまいをプリンに浸けて、プリンフォンデュ。よろしかったら、是非。

・・・で、美味しいのかどうか教えて下さいな(笑)。

いや~今夜も案の定、へとへとになれました。なんかスポーツ後の気だるくて、でもどこか心地いいような眠さを感じてます。

あ、でも帰らなきゃな~。明日も来るんだから、いっそこのまま・・・いや、家でグリーンが待っている(笑)!

---追記。---

要はミルクと豚肉でしょ(←乱暴なくくり(笑))。んー、クリームシチューみたいな感じにならにゃいですかね?そうですか、ならないですか

へきちゃんのライブは、へきちゃん自身がとてもよく動き、色んなアクションをするのですが、曲によってはお客さんも決まったアクションをするんです。

・・・これが覚えられない(笑)。

気付けば、もう長いこと見ているはず。ここ数年に限って言えば、皆勤賞のお客さんと同じだけ、その曲を「見てる」はず。でもね、これが結構複雑でして(笑)。

今日も、とある曲で、見よう見まねとは言え、「もう随分馴染みのある曲だし」と、結構自信を持ってお客さんと一緒になって拳を突き上げてました。一回、二回、そして、ここもだ!それっ、三回

・・・あ、あれっ?ここは、挙げ無いの?

会場で、僕だけ(笑)。たった一人で、拳突き上げてんの。その手をニギニギしながらゆっくり下ろすも、まー、なんともバツの悪いことと言ったら(笑)。ネコだったら、頭でも掻いてますよ。

うーむ、こうなりゃ明日も勉強です。振り、重点課題!・・・って、夏ツアーも明日で終わりかぁ。寂しいな

でもその分、悔いの無い様、徹底的に楽しむとします。というわけで、明日のエナジーを補給。

ではー。



コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )


« 待つ。 ぷはぁ。→追記。 »
 
コメント
 
 
 
お疲れサマーでしたっ。 (データあきこ☆)
2007-07-27 22:04:04
こんばんはー。



『今日は暑かったから、いつも以上に冷え冷えヒェーで、

ご主人さまの帰りを待ってます。

だから、いっそこのまま・・・などおっしゃらず、早く帰ってきてー。

早くと言っても、気をつけて、ねっ!』

・・・と、留守番中のグリーンが言ってますよん( ̄∀ ̄)ノ



しうまいとプリンは・・・う、うん、フォンデュもいいかも、ね・・・。

わたしは別々に食べますけどー(笑)。



今日もお疲れさまでした。

気をつけてお帰りくださ~い(´∀`)ノ
 
 
 
シウマイプリン (由愛)
2007-07-27 22:35:56
新しい 世紀の発見かもよっ ケン坊さん

生ハムメロンのようになっちゃうかもー

だって両方ともおいしいしね



今日も熱い暑いライヴお疲れ様でした

あたしもシウマイ弁当食べたくなりました

あんずとか俵型ごはんとかカリカリ梅とか鶏肉とか おいしーんですもの

もちろん主役はシウマイですが…

グリーンちゃんと素敵な夜をお過ごし下さい
 
 
 
( ̄▽ ̄;) (やよっぺ)
2007-07-27 22:41:17
お疲れさまでしたー!!

ケン坊がへとへとですか~
うーん、そんなに盛り上がった熱いライブだったんですねー

ちゃんとお家に帰って、ゆっくりお風呂に入ってベッドで寝て、明日に備えてくださいね。
・・・あっ、ぷしゅも忘れずに(←忘れる訳ナイですよねー(笑))。

プリンフォンデュ・・・
きっと美味しくは・・・ない・・・と思うのですが・・・
残念ながら試す勇気を持ち合わせておりません(笑)。
 
 
 
フォンデュ。 (みい)
2007-07-27 22:50:43
私も味の感想を聞く立場希望で(笑)。
だって・・・今日、かふぇでプリン食べたけど、
あの味にシウマイ投入なんて・・・(" ̄д ̄)アリエナーイ

お疲れさまでした~。
え!眠いのん?運転・・・大丈夫かしら?
グリーン目指して、がんばれケン坊!(←なんか違う(笑))
 
 
 
微妙・・・ (みさごん)
2007-07-27 22:54:01
ケン坊、お疲れ。

今日も暑かったけど、明日も暑いよ
こんなに暑いと何やっても頭がボーっとしちゃって気だるさだけが残っていやですね。

明日のライブ頑張っておくれ。

焼売にプリンね~。
やっぱり別々に食するのが一番美味しい食べ方かも・・・胃に入れば同じだけどね。
 
 
 
しうまい (みかわ)
2007-07-27 23:05:17
ね、眠さって…。
今日は自家用車通勤じゃないんですか?
安全運転、頼みますよ!

プリンはいいから
しうまい、食べたひ…

 
 
 
わっー シュウマイ弁当だ! (正直者)
2007-07-27 23:21:43
は?ぃ。御疲れさまでした燃焼しました後は、充分な栄養補給と睡眠補給を…



シュウマイ弁当1つじゃあ全然足りないでしょ?

 
 
 
わぁー 東京〓神奈川は近っ… (正直者)
2007-07-27 23:34:28
もう 到着ですか!



一人だけ拳突き上げてんの想像すると面白~い。



でもそれって、誰も間違えたなんて思わないと思うよケン坊独特の『お茶目』ってね。
 
 
 
ばつ悪いよね (みさごん)
2007-07-27 23:36:45
おかえり。

そーだよね。こういうのってよくあるよ。
だから、あまり大袈裟にやらないようにしてる。
間違えると超恥ずかしいからね。

暑いからくたばらないようにして下さいよ。
ぷしゅして明日に備えて体休めてね。

9月からは俊ちゃんの秋ツアーが始まりますね。
 
 
 
ライヴ行きました (ラピス)
2007-07-27 23:51:20
ケンさん こんばんは

私は今日で2回目のへきるさんライヴ参戦でした

驚いたのは曲によって振り付けや掛け合いがあって、みなさんそれを完璧に覚えていらっしゃる所ですね

私、ジャンプのタイミングとかかなりずれてました

ああいうのってどなかがいつ、かんがえるんでしょーかねぇ?

新曲もみなさん振り付けがそろっていたよーな気がしました

私は 後ろよりのステージ向かって左側にいたのですが、ケンさんの例の拳 しかとみました

多分 何事もなかったかのようにキーボードを弾き続ければわからなかったかもしれないですが、ミスったと思った時の表情やくずれゆくケンさんを見てわかっちゃいました

私も振り付けはさっぱりついていけませんでしたが、へきるさんやバンドメンバーさん 会場のお客さんたちのはっちゃけぶりにはついていけました

楽しむのが一番ですよね

へきるさんはかわいかったし、犬さんの髪技は最高だったし ケンさんのメタボじゃないお腹もみれたし

最高の夜でした

ありがとうございました
 
 
 
ゆっくり休んで下さいね^^ (MAKI)
2007-07-27 23:56:59
ケンさん、お疲れ様でした^^
スポ-ツ後の?わかりますとも~(笑)
私は毎日、心地イイ疲れを感じてますよ♪

近くのショッピングセンタ-の夏の抽選会で
景品のD賞がグリ-ンなんですよ^^
それ見るたび、ケンさん思い出すわ~(笑)

ケンさん、明日も頑張ってね!
ステキなライブであります様に・・・。

  ☆今日は暑い!自転車に乗ってて
   腕が焼けちゃいました~
   ケンさんは日焼けしましたか(笑)?
 
 
 
お疲れ様~~! (恋心)
2007-07-27 23:58:37
その間違えた時のケン坊さんの姿を見たい・・・
ε-( ̄m ̄*)
その天に突き上げた拳をどう処理してるのか・・・
(-ι_-)ククッ・・・
ユックリその拳を下ろす時のケン坊さんの顔・・・
(ФωФ)フフフ・・・(ФωФ)フフフ・・・
では~~
 
 
 
乱暴だ(笑)。 (みい)
2007-07-28 00:06:40
ウチのクリームシチューは鶏肉なので、やっぱ想像できないや

ケン坊がカミングアウトしなければ、きっと誰も
気づいてない・・・ことはないか(笑)。
ははは、お愛嬌です!
そんな私も・・・バツの悪い思い経験者

エナジー補給して、明日も思いきり拳突き上げて
楽しんでくださいね
 
 
 
プリンフォンデュ! (ピンクのパンダ)
2007-07-28 00:29:11
どうして今まで考え付かなかったんだろ~
しかも「しうまい」 どうして今まで…
いや、これからも考え付かない
しかしケンさんのお願いだからやらないわけにはいかない
幸か不幸か今どちらも家にある…
でもねもうこんな時間だし~
今夜のところは妄想感想でご勘弁を
それでは妄想開始ーーーーー
まず「しうまい」を袋から出しお皿に並べ打ち水、ラップをして
電子レンジで約2分あたためます!
当然プリンも約1分あたためます!この時破裂しないように
ガン見してること
そしてフォークで「しうまい」を刺し、あっつあつの
プリンの中にたっぷり浸しこぼさないようにそ~っと
フ~フ~モグモグモグ…
すると、なんということでしょ~
バニラビーンズと豚挽肉がお口の中で絶妙に、絶妙に
絶・・・・・  妙な具合になり、ヤミツキになりそうな
そうでもないような…
注)「しうまい」15個に対しプリン1カップなので
   調子にのって付け過ぎないように!
   
では~
 
 
 
☆こんばんわ☆ (秋色)
2007-07-28 00:44:46
そうですね~

ならないですね(-∀-;)

想像したらキモチワルイ・・・(´□`|||)



拳、やっちゃいましたね~(´∀`)

へきるさん、そんなに難しいんですか?

柑橘君の時は、ちゃんとノリノリで振り付け当たってると思いますけど?

あ、、、簡単なのか・・・(・∀・;)



明日は重点課題を頭に入れて、楽しんで来てくださ~い(^o^)

 
 
 
そう気にしなくても・・・。 (りぃ)
2007-07-28 00:58:07
まぁまぁ・・・。いーじゃないの、こぶしのひとつやふたつ、
挙げたいところで挙げておけばいいんですよ。


・・・といかないところで挙げちゃったもんねぇー



明日もなんぞ、伝説を作ってください。
楽しみにしてます。

・・・脱ごうとして、へきチャンに制された女ケダモノでした。
  
 
 
 
炊くってのは。 (ふみえ)
2007-07-28 01:22:42
焼売とプリンを一緒に炊くとか、餃子を再び焼き、プリリン絡める(卵和えみたいな)とかどうですか?

ケンサン似合う!(←意味わからん)



ライブお疲れさまでした。楽しさ伝わってきました!拳・・・くくくっ笑

想像すると笑っちゃいます。ケンサンでもそんなことあるんだ~

明日も張り切って拳を突きあげてきてくださいね。

私は夕方から高熱。携帯から失礼してます。昔は(何歳やねん)、3~4年に一度くらいしか熱でなかったのに今年は2回目。遊びすぎたのかな。 寝ます~
 
 
 
おつかれさま!! (にょみこ)
2007-07-28 01:51:48
は、恥ずかしいわ、ケン坊~っ
お客さんならともかく、ステージ上の方が?!ひとり拳をっ?!キャーーァ

なんてね。そんなケン坊を見るのは・・むふっ・・面白いなぁ。
なんなら明日も是非!!じゃなくて(笑)、明日は間違えないようにガンバレ~

それにしても、ケン坊しうまい好きね~(笑)。実はあたしの家にも、○陽軒の真空パックしうまいがあるのさ~。春に福岡行った時に、空港で買ってきたのさ~。秋まで日持ちがするから、いつ食べようかと、取ってあるのさ~(←ゴキゲン口調(笑))。
でもなかなかね。今日だ!!今日が、しうまいデーだっ!!って日が来ないのよねぇ
んー。じゃあ今度ケン坊が、○陽軒のしうまいを食べた日を、あたしのしうまいデーにします
いつ訪れるのかしら・・・しうまいデー。戸棚のしうまい共々、ドキドキで待ってます(笑)。あっ!!でも明日は・・・イヤ(笑)。
今日はゴーヤさんを食べました。実はあれから、5回目です。えぇ、完全に大好きになってます(笑)。ニガーゴーヤウマー

明日で夏ツアーが終わっちゃうのね。ケン坊・・・寂しいんだ
うん。悔いの無い様、思いっきり拳を突き挙げて、楽しんで来てね
例えまた・・・ひとりこぶし、でもいいじゃないっ。え?また間違えると?・・・お、思ってないよぉ

ではー
うわーっ!!すんごい雨降ってきたー!!カミナリだー!!うわーっ!!ス、スゴイ
 
 
 
いいのよ、いいのよ(笑)。 (やよっぺ)
2007-07-28 07:09:10
ケン坊、おはようございまーす

おかえりなさーい(←遅すぎ(笑))。
追記、ありがとうございます

あたしもへきるちゃんのライブに一度参戦させていただきましたが、その時の皆さんのアクションにビックリ
何とか一緒に・・・と思うも、なかなか付いていけず、ケン坊と同じ状態になることもしばしば
アレはね、恥ずかしいというか、ちょっと気まずいんですよね(苦笑)。
途中から「いいんだもーん。ライブ、思いっきり楽しんでるんだもーん」って開き直っちゃいましたけど(笑)。

ステージ上だと皆さんの視線が集まっているので、バツの悪さ此の上ないですよね
でもケン坊が、自分たちと同じ振りをしてくれるなんて、お客さんはとっても嬉しいことだと思いますよー
なので今日も振り振り頑張って

今日は夕涼み会。
あたしはライブに行けなかった悔しさを、わたあめにぶつけてきます(笑)。

ケン坊、お互いステキな一日にしましょーね
では行ってきまーす。
 
 
 
おはようございます。 (みこ)
2007-07-28 07:28:52
今日で終わりですか・・。
熱いライブ、楽しんでくださいね~!
私は今から、暑い仕事がんばって来ま~す。(笑)



 
 
 
あ、そっか。 (データあきこ☆)
2007-07-28 08:46:08
おはようございまーす。



クリームシチューだと思えば・・・いいえ、そうは思えません(笑)

でも、しうまいもプリンも、うまーならばOKですよねーv



昨日のライブ、暑い中本当にお疲れさまでした。

暑すぎて、溶けてなくなっちゃうかと思いましたよ(笑)

拳のタイミング間違えたって、それもライブ♪楽しければ、いいんです!

昨日も幸せいっぱいもらいました。

ケン坊、ありがとう。



今日も暑いですね。

ZEPPを日本一、暑い、熱い場所にしてきてください!

最高の締括りになりますように・・・。

空港から見えるお台場に向かって祈ってます☆



ではー、いってきまぁす。

ケン坊もいってらっしゃい(´∀`)ノ
 
 
 
おはよーごじゃります。 (ムツミ)
2007-07-28 10:37:54
昨夜も熱いライブだったんですね。お疲れさまでしたー。

グリーンとまったり・・・いい夜、過ごせましたかぁ?(・∀・)



へきるちゃんのライブ、数回しか行ったことがないので、

あのアクションにはまだまだついていけません(悔)。

いや~、初めて参戦したときは、ほんとビックリでした。

何じゃこりゃ状態・・・(笑)。

でも、ライブは楽しまなきゃ♪ってことで、完全に開き直り。

顔に斜線が入りながらも、笑い飛ばして楽しんでました。

・・・そっかぁ。ケン坊も勉強中なのね(* ̄∀ ̄)b

今日のケン坊の「振り」は上手くいくかな・・・むふふ。



プリンフォンデュ。クリームシチューみたいな感じ??

・・・ならにゃい。ならにゃいよ~o(≧∀≦)o

想像したら、なんか気分悪くなってきましたわ・・・(笑)。



さて、今日は夏ツアー最終日。熱くなりそうですね。

思いっきり楽しみましょう☆



では、今日も元気で。いってらっしゃい。

ZEPPで~(´∀`*)ノ
 
 
 
Unknown (ゆみえ)
2007-07-28 23:36:39
シウマイ弁当、大好きデス
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。