ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




わずか数週間前に、「夜はまだまだ、寒いなあ・・・」とブルブルして歩いていたのをかんがえますと、

 

・・・異常です(笑)。

 

なんすか、29度って

 

日なたの体感温度は、30度を超えてるということですよね。

 

まだ5月になったばかり。

梅雨もきていないのに、東京は、真夏日となりました。

 

いえ、でもね、風そのものはまだ心地よい冷たさをもっておりましたので、

日陰でのほほんとしている分には、最高の天気でございました。

 

そして、こんな日は、冷たいもの、が最高でございます。

 

アイスは冷たくかちんこちんがいいですが、

気持ちの方は、リラックスが大切。

 

relax

緩める、力を抜く、減ずる、(精神的緊張から)楽にさせる、くつろがせる、寛大にする

 

ってこととは、ラックスは、

 

・・・シャンプーかな(違うって)。

 

はい、こんな天気の日には、深呼吸と、おいしく、ぷがよいです。

 

皆様も、素敵なジーダブをお過ごしくださいね。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« うまーくいーく。 GWからGWへ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。