ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




明日、明後日と、二日連続で緑ちゃん倶楽部のイベント「みどり部屋」がございます

今日は会場に、機材のセッティングや音響の確認の為にお邪魔したのですが、

なんと、

・・・六土さんがおられました(笑)。

せっかくですので、サウンドチェックがてら、二人で明日のミニライブの練習をちょっとだけしましたが、

すでにめちゃめちゃ楽しかったです。

明日はここに矢萩さんが加わって下さるわけですからね。

会員様とのセッション、そして、僕たち3人によるミニライブ。

 

絶対に楽しい時間になりますよ

・・・だって、もう楽しいもん(笑)。

 

ご参加頂きます皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 負けないぞ。 みどり部屋 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。