ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




みどり部屋初日、無事に楽しく終了いたしました。

ありがとうございました!

何よりも、ご参加頂きました皆様、本当にこの状況下にお越しいただき、どうもありがとうございました。

とりわけ今まで煮まして、今日は「参加してよかった!」と思って頂きたい、ただただ、その一心でございました。

楽しんで頂けていたら何よりです

 

また、僕にとっても、人前で演奏をするのが2月のへきるちゃんのライブ、そして、みどり部屋以来、もう半年ぶり

会員の皆様とのセッションもとっても楽しみでした。ひとと一緒に音を出す楽しみ、そしてそれを聴く楽しみ。

音楽で会話をして、それを気持ちで感じられて、盛り上がれるという喜び。まさに、生きている喜びなのです。

そして、これが、僕の原体験。

そして、今日は、なんといっても矢萩さん、六土さんという、日本屈指のミュージシャンにして、安全地帯のメンバーとセッションができるのですから。

今日の日が、楽しみで楽しみで、仕方ありませんでした

 

そして、やっぱり、お二人はすごかった!!

 

いい汗もかけて、楽しい語らいの時間も持てて、本当に最高の一日でございました。

明日も、ございます。

精一杯、楽しい夏の一日にしたいと思います(雨らしいですけど。でも、涼しくていいですね(笑))。

明日も、どうぞよろしくお願い致します。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 久しぶりです... みどり部屋 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2020-09-24 20:09:21
お疲れ様です。

お礼を兼ねて、当日の模様を詳しくブログに書きました。よろしければ多くの方に読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

https://ameblo.jp/takeshiroh/entry-12625685718.html
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。