ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




一日遅れてしまいましたが、夜のこいのぼりでございます。

こちら、S足学園音大は、幼稚園~高校までが全て隣接しておりまして、

このように、大学の敷地内ではあるのですが、こうして幼稚園児たちの(・・・小学生かな?ん?)こいのぼりが飾られていたりしまして、楽しいです。

 

・・・まあ、深夜、閉門ギリギリのこいのぼりは、さしずめ、

こいのびる

 

・・・濃い伸びる

といった風情でございまして、

いえ、・・・別にヒゲではなくてですね

 

あ、でも、鯉には立派な髭がございましたね。

 

さてさて、GWを終えて、あっという間に全速力モードに突入しておりますが、

食欲の方も全速力でございます。

 

食べるって、楽しいですねえ

 

どんとこいー。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« GWからGWへ。 大盛りでがん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆう(函館))
2016-05-07 18:25:09
鯉に揺れるU+1F3B5
ながーーーい夜ですね。

ケンさんは、GWはリラックスされたようで良かったですね。ダブにラックス。
貴重なお休みでしたでしょうね。
函館は桜の見ごろと重なり、寒い日も多かったですが、とても賑わっていました。
新幹線の開業効果もあったようです。
我が家にも立て続けに来客があり、充実のGWでした^_^
エネルギー満タンで、連休明けも頑張って下さいね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。