ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




B’zさんのニューアルバム「Highway X」

こちらの初回生産限定盤を予約させて頂いておりましたら、今日、これも”フラゲ”というのでしょうか、届いたのでした

いやはや、めっちゃ音の良い音源は、なんと全曲知ってる、ってか、弾ける!・・・って凄いことですよ

ブックレットも豪華で折れないようにそっと大切に拝見し、

ライブ映像も、何回も見てしまいました。

いやはや、素晴らしいですね・・・。

こうして、ライブを見れることは無かったものですので、

おお、照明がこんなことに!とか。

こんなところからカメラが!とか。

勿論、稲葉さんや松本さんを正面から見ることもできませんからね、

YTや清ちゃん、英樹くんも凄い迫力ですし、

いやはや、僕にとってもう、貴重すぎというか、ただただ、かっこよくて、楽しくて

 

ライブがキラキラと蘇ってきまして・・・って、まだツアー中なのですけれどもね。

なんか、すごかったです。

 

一点、今さらながら、自分がいるのだけ、ちょっとなんといいますか、やっぱり不思議な感じがするのですけれども。。

もう何回か観ていたら、慣れますかね(笑)。

 

・・・寝る前に、もっかい観ようかなー

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« まさに、甘酸... くるくる元気に。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2022-08-10 11:30:41
ケンさんこんにちは。

ケンさんもフラゲされていたのですね!(笑)。

何も知らない状態で初めてライブに行き、ありがたいことに4回ほど参加させていただく中で曲を少しずつ覚えて、その中でのバンドとしての進化や変化もとても楽しくて、
こうして映像化されたものを見て「ああ、ここはこんな音だったんだ」と改めて気付くことがたくさんあって、そしてCDの音源とライブの違いも楽しめて、最高です。素晴らしいです。
ずっと楽しいです🕺🏻💕。

ブックレットにもケンさんのお写真があって嬉しかったです。

正面から観るステージは、ケンさんはもちろん、皆さん、本当に本当に、涙が出るほどかっこいいのです。大好きです。

「B’zさんの音楽の中にケンさんの音がある…」と、ライブを観ている時も、映像を見ている時も、ふと思うときがあって「すごい…」と何度呟いたか分かりません😂(笑)
生で、この目で観られたこと、心の底から幸せに思います。

日曜日にはライブビューイングもありますので、しっかり観て、聴いて行こうと思います^^
私が参加させていただいた最後の公演から、また進化しているところがきっとあると思うので、とっても楽しみです。

ライブ映像が本当に楽しくて、しばらくは夜更かしして何度も観ちゃいそうです(笑)

ではー。
 
 
 
Unknown (かねごん)
2022-08-10 14:49:50
はじめまして。
ケン検定?からの、B'zのお2人とのやりとり。
レアな曲の歌唱、ファンとしては大変嬉しいです。

そして、選曲からしてケンさんご自身も、コアなB'zのbro.なのでは?と推察いたします。

残り横浜のみとなりましたが、お身体ご自愛いただき、最後まで素敵な音を聞かせてください。
 
 
 
Unknown (kototani)
2022-08-10 23:15:23
ケンさん いつも明るく盛り上げてくれてありがとう!
先日の仙台2日目参戦で このツアー6公演目でした。
仙台では会場いちばん後ろのブロック3階席1列目でした。
なにも遮るものなくステージが見れて またまた感動しました。
明日からの横浜公演で終わってしまうのは淋しいです。しかもまだチケット手に出来てない。
ビューイング組かな………千秋楽生で観たかった。
またケンさんに会いたいなぁ
淋しいよー。
ツアーDVDが出るならメンバー紹介の日替わりを収録してほしいなぁ。
稲葉さんとケンさんの絡みも大好きです。
本当に素晴らしいステージARIGATOございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。