ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は、良いお天気でしたねー。

日なたにいると、上着は着ていられないくらいで、

つい、タンクトップ一枚になってしまいしたよ。

 

あ、うそですよ。

コートの下、タンクトップ一枚なんて、

 

そんな・・・

 

な、なんか、捕まりそうですよね(笑)。

 

 

ガラッ。

 

えー

カレー、ラーメン、お餅、スルメ、

そして、唐揚げ。

 

「あ、また食べてしまった。昨日も食べたのに!」

的な、後を引くといいますか、何か中毒性物質が入っているのではないか、という食べ物たちです。

 

ご飯やパン、パスタ、コーンフレークなどの主食類はなんとなく何度でも、

たとえばご飯みたいに、人によっては、一生、ほぼ例外なく毎日、必ず一食以上は食べるかも、

なんてものもありますが、そういうのでなく、おかずで・・・

 

となると、これはちょっと何か理由があるような、

全然無いような。

 

無いかな(笑)。

 

まあ、カレーくらいでしょうかね。

スパイス類に中毒性がある、とわれておりますので、どうしても連続して食べたくなってしまうのは。

 

で、じゃあなんでなのよ。

僕の場合は、なんなのよ。

 

と考えてみました。

 

 

1分ほどで判明しました。

 

 

「食べ足りてない」

 

 

ということのようです(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 若鶏のエヒフ。 譜分け。 »
 
コメント
 
 
 
イカイカ上がれ~。 (のすけのおっかさん。)
2015-01-11 21:05:26
昨日はイイ天気でしたがめちゃめちゃスゴい強風の中、河川敷での野球はツラかったです(泣)。体が緊張してたのでしょう、帰宅後超超超爆睡でした。起き上がれんかった……。

きましたね、イカ月間!私も職場の同僚に頼んでアメ横でケンさきイカを買ってきてもらい、毎晩のすけと楽しんでいます。んまい☆

唐揚げ……アガルよね~。わかるぅ。
最近は凧上げなんて見かけませんね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。