ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




渋谷オーチャードホール公演二日目。

今日も素晴らしい音響のホールで、とっても楽しく演奏させて頂きました。

 

熱狂でしたね。

今日も、本当に素晴らしい体験をさせて頂きました。

どうもありがとうございました。

 

 

こうして正面に立ってみますとなおさらなのですが、

僕にとって、本当にこのホールは、感慨深いのです。

 

2011年。

あの震災から、まだ三月と経っていない、5月28日、そして29日

このホールで聴いたキースのピアノは、今でも、本当に忘れがたいものになっています。

ましてや、もう来日してくれなくなってしまいましたからね・・・、

もしかしたら、いや、おそらく、日本ではもう、キースのピアノは二度と聴けないのかと思うと、余計に。

 

音楽って、ライブって、コンサートって、素晴らしいですよね。

そして、ホールが、体験と記憶を、こうしてずっと繋いでくれているというのも、ありがたいです。

 

明日は大学がございまして、そしてまた週末は、玉置さんの音楽の旅が続きます。

きっと、ここからも素敵な旅になることでしょう。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 渋谷初日! スイッチ、オ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。