ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




渋谷オーチャードホール公演初日、お蔭様で本日も、とっても楽しく、盛り上がって終了致しました。

会場でご一緒させて頂けました皆様、どうもありがとうございました。

 

こちらのホール、僕は、大好きなキース・ジャレットのソロ、トリオ公演で何度か足を運んでおりますが、

かろうじてトリオではPA(コンサートで使う音響設備)は入っていましたが、

ソロではグランドピアノの生音だけという、それで2200人近い観客に音を届けることのできる、素晴らしい鳴りのホールなのですよね。

二階、三階席も奥行をそれほど深くとっていないのも、やはり生音のコンサートが多いホールだからなのかな、と思いました。

 

今日、僕は生まれて初めてこちらのステージに立たせて頂いたのですが、

これがキースも見た景色なのかと思うと、なんだか、感慨深いものがありました。。

幸せな体験をさせて頂きました。。

 

さて、明日も同じくこちらで二日目の公演がございます。

一層素晴らしい時間になりますよう、心を込めて精一杯サポートをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« スーパーロッ... 渋谷二日目! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダンディーくん)
2019-10-02 23:35:37
今晩もステキな素晴らしい音楽をありがとうございました。
ケンさんがますます、メンバーには欠かせないムードメーカー&サウンドメーカーに・・・と、嬉しくて堪らない気持ちになりました。
明日も、頑張って&めいっぱい楽しんでくださいね。
 
 
 
Unknown (シクピン)
2019-10-03 21:58:53
真剣な表情、そして会場を優しい笑顔で見渡す姿、シビレました
(((o(*゚▽゚*)o)))
またお会いできる日を楽しみにしています
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。