ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今年も緑ちゃん倶楽部のレッスンスタジオのあるマンションの廊下から、

満開の桜を見ることができました

初年度の2012年は5月からスタートでしたので、

翌年2013年から、この景色を毎年見ているとしますと、かれこれ、もう11回目ということになるのでしょうかね。

 

・・・あれ、どこかコロナの辺りとかで抜けましたっけか。

ブログの記事も多くなりすぎて、ちょっと検索が難しくなっております。

もし覚えておいでの方がおられましたら、これが11回目の桜なのかどうかなど(笑)。

 

でも、それは関係なく、きっと、ずっと前からこうして咲いていたことでしょう。

そして、これからも、何があっても、ずっと咲き続けてくれることでしょう。

少ししたら必ず散ってしまいますけれど、また必ず咲いてくれるって、いいですよね。

とっても素敵なことだと思います

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ひとつずつ、... 夏も満開でい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。