ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




幕張、最高の盛り上がりとなりました。

素晴らしい時間でした。

ありがとうございました。

 

今日はリハから思わず涙がでる程、玉置さんのエネルギーが高いように感じていたのですが、本番はまた一層凄まじい密度でやられてしまいました。

 

今夜は、なんだか、僕もお客様と一緒になったような気分で、

玉置さんの歌を、真横で(スミマセン、役得でございます。。)、

堪能させて頂いた気分です。

本当に、本当に気持ちよかったです。

 

サンタさん、ありがとう🎅(笑)。

皆様、どうもありがとうございました。

メリークリスマス

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 王様ピアノイブ・ 〆はやっぱり。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (どんち)
2017-12-25 21:42:04
今日の玉置さんを観ていると、改めて大阪ディナーショーは、急な編成変更で大変だったのだと思いました。
29日も楽しい時間になりますように
 
 
 
メリークリスマス (Kaho)
2017-12-25 23:55:20
クリスマスに玉置さんの歌声と過ごせるなんて羨ましいです😭💕
毎日楽しくピアノを弾くとはいえ、忙しいケンさんの体調も心配ですが、、、

今年のクリスマスはキーボードを貰いました😆🎶
小さいのですが、いつか緑ちゃん倶楽部に入会してケンさんに教えてもらえたら、、、と考えております💡

今年も1週間ほどになりましたが
風邪など気をつけて頑張ってください😌❤️
 
 
 
Holy Night! (matsu)
2017-12-26 00:25:08
聖なる調べ、聖なる歌声だったのかと…。
週末楽しみにしております〜〜😊
 
 
 
すてき (ダンディーくん)
2017-12-26 05:31:42
ディナーショー、どの会場もステキですね。
ケンさん、メリークリスマス
…過ぎちゃったけど💦素敵なカードが緑のサンタさんから届きました

ディナーショーも、あと少しですね。一人で3人分位のスケジュールをこなしているケンさんの体調が心配ですが、しっかり食べて、元気に乗りきって下さいね。

WOWOWで、武道館ライブの予告が始まりました。こちらでも、また、素敵なMusic、そして ケンさんと安全地帯の最高の笑顔が見られますね。楽しみ〰️。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。