ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




朝8時すぎにはT京音大に入りまして、早速レコーディング。

授業をしたあとに、20時から、午前中に録り切れなかったボーカルダビングの続きをやりまして、結局、22時半まで学校におりました。

途中の休憩は、お昼に15分、夜に10分の二回のみ。

学校に、今までで一番長くおりましたね(笑)。

 

でもね、本当にいつも書いているのですが、

できちゃうんですねー、これが。

 

明日も10時前にはS足学園音大に行って、レッスン&授業を夜までやった後、先週に引き続き、ジャズコースのメンバーとのコラボライブのリハーサルがございます。

 

いやはや、幸せなことです。

 

そんな中ではありますが、DTMで使用するエフェクターの購入相談がございまして、

色々と調べておりましたら、僕も欲しくなってしまって・・・

 

見ていたら、

 

セールをやっていて、

 

 

つい・・・

 

 

 

買ってしまったのです・・・。

 

そのうちの一つが、これです。

H-EQ Hybrid Equalizer

 

多くの皆さんには

「なにこれ?おいしいの?」

と思われるものかもしれませんが、

 

 

・・・おいしいんです(笑)。

ぼくたちには

 

こういうのって、オタクとかいうより、たぶん、

 

・・・病(やまい)ですよね、立派な(笑)。

 

やまない、やまい、です(きらきら)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« あと3人前く... 打ち込みモン... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (maripan )
2015-11-19 03:05:43
がんばってる自分へのごほうびゲットですね。
そしてまたがんばれちゃう。

大変な事もハードな事も幸せな事と感じられるケンちゃんからいつもパワーをいただいてます。

明日もがんばろっ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。