ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日の青空は、まさに絶品

雲一つない、素晴らしい冬晴れでございました

夕方になって、ゆるゆると浮かんできはじめた雲も、

夏の雲のように、あまりやる気まんまんという感じではなく、

いい意味で、テキトーな感じで(笑)漂っておりました。

 

今年もあとまる二日ということで、

大晦日は椎名へきるちゃんのカウントダウンライブ(夜と深夜の二回まわしー)がございますので、

明日・・・そう、アレをやらねばでございます。

 

そんな年の瀬、先日告知させて頂きました、TAKUROさんとの来年初頭のツアー「Journey without a map 2016」の資料も送られてまいりまして、

早速今夜から、譜面カキカキを初めていこうと思っております。

(本番は、まだ2月半ば以降からですが、1月末からはGLAYさんのツアーが始まりますことから、こちらのリハーサルもお正月明け早々に始まるのです。)

またこうして、新しいことにチャレンジできるというのは、ありがたいことですし、なんといっても楽しいです。

 

年内の仕事納めは、今年は(も?)無いものと思って、がんばってまいりますー。

 

そうそう、今日は、この冬初めてのお餅を頂きました。

最初は磯辺焼きかと迷ったのですが、結局、バター醤油にしてしまいました。

 

・・・こってりした方を選べたということは、まだまだいけますかね(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )