自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

小旅行計画中

2015-06-03 07:22:27 | キャンピングカー
有給休暇とは別枠の、特別休暇(昨年度分)が1日分残っているため、それを使っての車中泊旅を計画中。

三連休といえども、家の用事もあるので、1泊もしくは、会社が終わり次第出発での2泊で行ける距離が理想です。

となると

・再度天然温泉海王に入湯する富山方面旅
・再度ほったらかし温泉に入湯する山梨方面旅
・長野県白馬方面の温泉巡り

といったところでしょうか。
いずれも温泉中心ですが・・・

久しぶりに釣りもしたいし、福井や静岡方面というのもアリですね。

まだいつ休めるか決まっていないし、目的地の決定はもう少し先になりそうですが、しばらくは天気予報や、釣果情報の確認の日々となりそうです。

旅は計画を練っている時間も楽しいですからね。

下のバナーをポチッとして頂けるとやる気とランクが上がっていきます。
ご協力の程お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえくみ)
2015-06-03 19:31:06
今晩は~

小旅行♪
これは響きがいいです♪
遠くに行かなくても…
ちょっと気軽に行けますしね~

今度、是非、釣りの方のアップも期待します♪
返信する
今回こそ (ぽんきち)
2015-06-03 21:04:25
そうなんです。
今年の初釣行がまだなんです。

いつも「リンエイ バカンチェス」には、釣り道具満載で出かけるのですが、積んでるだけの状態・・・
今回こそは、の意気込みで出かけてきます。

でも最近は、夫婦二人での「ぬる~い釣り」が多いので、あまり釣果は期待しないで下さい(笑)。
返信する
おはようございます! (もっちゃん)
2015-06-05 05:48:51
小旅行いいですね♪
富山、山梨、長野どこもお気に入りの場所ばっかりなんで羨ましいです(^^ゞ
実は自分もまだ今年は初釣行がまだで、今週か来週を予定してます!
場所は淡路島か、香住東港のどっちかです。。
返信する
いいですね (ぽんきち)
2015-06-05 06:18:17
もっちゃんさん>

おはようございます!

淡路島も良いですよね。
魚影も濃いし、眺めも良いですし。

香住はまだ行ったことないのですが、実は奥さんの実家が神戸の辺りなので、近いうちに行きたいと思ってます。
「香住鶴」を買いにも行きたいんです。

近々、釣行記がアップされるのを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿