自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

いよいよGWですね

2016-04-28 06:37:00 | キャンピングカー
いよいよ明日からGWですね。
このブログを読んで頂いている皆さんも、いろいろな場所に出かけられるのでしょうか。

我が家はというと、前半から中盤は一部仕事が入っていたりするので、遠出するのであれば後半になります。

本当は有給休暇で連休を繋げて、長期の旅に出かけたいところですが、今年も無理のようです・・・

いまだにGW予定が、はっきりと決まっていない我が家ですが、せっかくのGWなのでどこかには出かけたいと思います。

先日ご紹介した「一湯入魂」のマグネットステッカーを貼った車を見かけたら、是非お声がけ下さい。


下のバナーを日に1回ポチッとして頂けると、やる気とランクが上がっていきます。
ご協力の程お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-04-28 22:42:09
ぽんきちさん、こんばんは!
我が家は明日が自治会の運動会で、それが終わってから出発予定です!!
でも3日には東京から長男が帰って来るんで帰ってこなくては(^^ゞ
未だに行き先に悩んでるんですが、長野・富山方面で決まりそうです。
ぽんきちさんもGW後半のお出掛け楽しんで来て下さいね~(^^♪
返信する
Re:Unknown (ぽんきち)
2016-04-29 06:49:05
もっちゃんさん

おおっ、今回の旅は富山、長野方面ですか。
いいですねえ。
富山、長野では、それほどの渋滞は無いかと思いますが、お気をつけてお越し下さい。
新緑の山々が楽しめるよう、天気に恵まれると良いですね。
もし岐阜にお越しの際には、ご連絡下さい。
返信する

コメントを投稿