自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

日帰り温泉好きには堪らない一品

2016-09-26 07:27:00 | 日帰り温泉
家のテーブルに置かれたこれ、何か解りますか?

日帰り温泉好きの方は、きっとお解りになると思います。

日帰り温泉の受付で渡される、脱衣場のロッカーの鍵です。
日帰り温泉によく行かれる方は、一度は使ったことがあるのではないでしょうか。

ところで、なぜこのロッカーの鍵が家にあるのでしょうか。
もちろん盗ってきたりはしていませんよ。

実はこれ、時計なんです。
鍵がついている部分に時計があり、くるっと回すと出てきます。
(ちなみに防水ではありません)

先日、天然温泉三峰に出かけた際にガチャガチャで見つけてGETしました。

腕に着けるとこんな感じ。


他にも様々な色があるようです。


パッと見は、完全にロッカーの鍵。
これ付けて温泉に行ったら、ややこしいことになりそうです。
温泉に着いたら、はずさないとダメですね。
とはいえ、街中でも相当目立ちます。

一湯入魂のマグネットステッカーを付けて、この時計をした変わり者をみかけたら、それはきっと自分です。

下のバナーをポチッとして頂けると、やる気とランクが上がっていきますので、宜しくお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿