自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

桜はまだかいな

2017-03-31 07:37:00 | Weblog

名古屋に鶴舞公園(つるまこうえん)という公園があります。
昨年「ポケモンの聖地」として有名になったので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

東海地域では、この時期桜の名所として有名で、今年も先週末あたりから屋台が並び始めました。
JR鶴舞駅のキオスクでも、店頭で大量のビールが売られており、花見の準備万端。
でも肝心の桜がなかなか満開になりません・・・

昨年の今頃は、そろそろ桜が満開といった感じでしたが、今年はずいぶん遅れています。

昨年出かけた、谷汲さくらまつりも今週末から開催されるとのことですが、まだ桜が咲いてないようなので、出かけるとしたら来週末でしょうか。


桜が咲くのが待ち遠しいです。
天気次第ですが、来週こそは花見に出かけたいですね。

下のバナーをポチッとして頂けると、きっと更新頻度とやる気が上がっていきますので、宜しくお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿