自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

車旅ではありませんが

2016-02-20 08:27:00 | ちょい旅
車旅ではありませんが、これから東京へと向かいます。

最近は東京といえば日帰り出張ばかり。
かつて10年以上関東に住んでいたとはいえ、当時は休日にゆっくりいろんな場所を見学するといったことが無かったため、今回は久しぶりの東京観光です。



それでは気を付けて行ってきます。

下のバナーを日に1回ポチッとして頂けると、やる気とランクが上がっていきます。
ご協力の程お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえくみ)
2016-02-20 11:19:19
ぽんきちさん~こんにちは♪

東京へ出張ですか~
自分達は東京は、もっぱら通過するだけ~
しかし楽しそうな~下町にも行ってみたいと思ってますが、人混みが大の苦手なんです

今日は生憎、雨模様~ですが、休日は楽しんで下さい♪
返信する
Re:Unknown (ぽんきち)
2016-02-21 10:29:54
うえくみさん

こんにちは。
いつもは仕事の出張ですが、今回は観光なんです。
浅草中心にぶらぶらしてます。
改めて観光してみると、楽しいですね。
返信する

コメントを投稿