自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

天気予報通りの雪です

2017-01-14 09:57:00 | Weblog
天気予報通り、東海地域は雪になりました。

我が家から見える木々も、すっかり雪化粧です。


今日からセンター試験ということで、受験生の方は大変ですが、無事試験が終えられると良いですね。

我が家といえば、どこにも出かけられず、今のところ家でゆっくりしています。

こんな日は、こたつで丸くなるしかないですね。

明日も雪が降るらしいので、一旦雪が止んだら、道の雪掻きもしないとです。

下のバナーをポチッとして頂けると、やる気とランクが上がっていきますので、宜しくお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえくみ)
2017-01-15 10:51:40
ぽんきちさん~お早うございます♪

TVで見ましたが~東海地方は積もる程、銀世界!?
こちらは全く降りませんが、今朝は気温が低い
外は1℃です
風が冷たい♪
こういう時は家でまったりするのが最高♪ですねd(^-^)
返信する
Re:Unknown (ぽんきち)
2017-01-15 23:16:26
うえくみさん

土日は2日とも雪でした。
思っていたより雪の量は少なくて、雪掻きはほとんどしなくて済んだのですが、どこにも出かけられませんでした。
せっかくの休みなのに残念です。
返信する

コメントを投稿