自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

今年のGWは

2017-04-27 06:27:00 | キャンピングカー
いよいよGWが近づいてきました。

今年はカレンダー通りの休みでも、後半は5連休になりますので、どこかに出かけられるという方も多いのではないでしょうか。

我が家も一部予定が決まっており、まずは、昨年出かけた孫太郎オートキャンプ場に出かける予定。



その後もお出かけの予定ですが、そちらはまだ内緒です。

最近は、昨年の孫太郎オートキャンプ場の記事も良く読まれているようですので、もしかするとご一緒する方もいるかもしれませんね。

昨年は6月の金曜日~土曜日にかけてだったため、ほぼ貸切状態で利用させてもらいましたが、今年はGW中。
満員のキャンプ場で、昨年とは違う雰囲気になるかと思います。

それでも、釣りをしながらのんびりと過ごしてきたいところです。

下のバナーをポチッとして頂けると、きっと更新頻度とやる気が上がっていきますので、宜しくお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿