ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

スタンプラリー

2014年04月01日 | 子育てにまつわること
なんか仕事に関係ない日記ばっかり書いていますが、
仕事も一応ときどきはしています(春休みなので少量案件限定ですが・・・)。

今日は長男の希望により、ドラえもんのスタンプラリーの
スタンプを集めに行ってきました。なんとまぁ、これはまさに某鉄道会社の
陰謀、いえ、営業努力というのでしょうか、「スタンプは改札を出てから!」
ですが、スタンプのあるのは子連れで行くには不便な(?)遠い駅ばかりなのです。

でも、せっかく行ったので、それぞれの駅を出てなんとなくは
楽しみましたけどね。

おかげでへとへとですが、三人揃う(パパは相変わらずいない)
お休みもあとほんの少しと思うと、子どもとの遊びにも
気合いが入ります!

小学校入学、幼稚園入園を前に、遊びのラストスタートやぁぁっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。